twitterまとめ

tweetをまとめてみる。

2月28日(日)のつぶやき

2016-02-29 04:07:28 | 日記

入間は通りすぎるばかりで、来たのは古都に来たとき以来じゃないか pic.twitter.com/RCwoCUnLOH


今回は古都には寄らないぞ。あそこは行く前に沐浴斎戒しないと死ぬからな


入間におおぎやラーメンあるのか。昼飯はここに決定


@ys0k 僕は今より遥かに若かった時に行って撃沈したんでもうだめでしょうなー


ホンダドリーム厚木前のTSUTAYAにいる。アフリカツインおいてあるのが見える。見に行きたいけど乗ってるバイクがV-Stromだから熱い営業されそうだしなあ。ただで交換しますと言われてもたぶん断るんだが気にはなる。


我慢できずに行ってきた。さすがホンダドリームだけあってウザい営業は皆無。ありがとうございます。


今日2/28はビスケットの日。1855年、水戸藩の医者 柴田方庵氏が日本で初めてビスケットの製法を記録して藩に提出した日だそうです。そんな歴史を思いながら、今日のおやつはビスケット、いかがですか? pic.twitter.com/DYFZDIrDqG

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 6170 RT

芦ヶ久保で見かけたカタナカウルのVX800、ググったら有名らしい。そりゃそうか。キワモノにキワモノを・・・すみません、不適切な発言がありました


正直、V-Strom1000とは目指す未来が違う(ディレクTV) StromBringer : CRF1000L vstrom1000.blog.jp/archives/55649…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 04:11:52 | 日記

西武から移籍してきた秋山が、ロッカールームで将棋指してる藤本(ヒロシ)を見て愕然としたって話ほんとすこ


グ○ブルより安くて確実、ウイスキーガチャ(1回864円)です!! pic.twitter.com/nOYnj8ytPX

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 378 RT

そういや学生選抜が勝ったのって関西実業団2位のチームなんで、プロリーグが作られた時にこれがJリーグのようなピラミッド型の構造になっていくなら、入れるかどうかボーダーラインぎりぎりな気はする。

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 1 RT

障害者優先スペースを塞ぐチャリンカス pic.twitter.com/Bd8RD06YwW

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 1330 RT

カードローンガールズ
cardloan-girls.jp

_人人人人人人人人_
> カードローン <
>   擬人化   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/JLPvWs7oyv

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 134 RT

当事者だった方々にはお気の毒としか言いようがないが、後世から見ると大躍進政策はいつ見ても笑える


サガン鳥栖と対戦するクラブチームのサポーターがサガン鳥栖へおくるメッセージ

「9万円だせばどんな選手も一人選べます」

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 2 RT

【悲報】
本日19時半~の貸切のご予約のお客様が22時を過ぎても誰一人来ない。。。
40名様分のお料理が泣いています。
0時くらいまで片付けながら待っているので、タッパーなり持ってパンチャに引き取りに来てください。勿論お代はいただきません。
心を込めて作った料理や食材様が可哀想。

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 29964 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(金)のつぶやき

2016-02-27 04:10:16 | 日記

赤城デザインオリジナル丼(牛丼キングサイズ)


車にデッドマン装置なんか積んだら、作動時に後ろの車が危険なことになるって思い付かないかなあ、普通


@mkz_s なんだろうこの戸塚の三世代住宅でおじいちゃんが孫のためにクリスマスイルミ頑張っちゃいました感は


シビック 国内再投入…ホンダ、2018年までに : 読売新聞
yomiuri.co.jp/life/atcars/ne…
シビッククーペも売ろうぜ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(木)のつぶやき

2016-02-26 04:11:01 | 日記

私有地に入って無断撮影しているマナー悪いカメラマンが押し寄せたせいで農地が荒らされる→土地所有者はやむを得ず被写体の木を切るしか無かったという記事。一部のルール違反者のせいで、辛い思いをする・・・ / “哲学の木が切り倒されまし…” htn.to/4aoTFM

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 2912 RT

切られたのは知ってたけどこんな理由だったのか。


艦これもAndroid版がでるのでにも課金上限9万円が設定されるとする。

ドック拡張2回2千円
母港拡張3回3千円(130人)

残り85000円を700円で割ると121.4

任務で1個もらえるけど、それでも122人としかケッコンできない!
これはゆゆしき事態ですよ。


謝罪と言う形をとらず、900万人突破キャンペーンで誤魔化せばよかったと思うのだが、それをしなかったというより消費者庁がさせてくれなかったのかな。ケジメつけろということで。


井上タキ『最近の若者はガチャで9万円溶けると大騒ぎするらしいが、私の同業には数億円のガチャを引いてゴミカードしか貰えない人間が多数居たり、そもそもカードが排出されない事が多いのでソシャゲは遥かに良心的である!(汗)』 twitter.com/relations72/st…

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 8 RT

【セイコーマート社名変更 「セコマ」に】株式会社セイコーマートは、きょう開催の定時株主総会で、4月1日付で「株式会社セコマ」に商号変更することを承認。ストアブランド(セイコーマート店舗チェーン名)のセイコーマートは変更しない。

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 3442 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月24日(水)のつぶやき

2016-02-25 04:09:40 | 日記

雪解け間近の北の空に向かいてえなあー俺もなー


GWは5/2に休みが取れれば山陰行きたい。NGなら4/28に休み取って山形方面がいいかな。


ユナイテッド・シネマ未だにアクセスできなくてワロタ


手荷物も禁止になりましたか、しばらくは引っかかる人増えそう…モバイルバッテリー、予備電池などのリチウムイオン電池、旅客機での輸送を4月1日から全面禁止 国連機関 afpbb.com/articles/-/307… pic.twitter.com/xIDRMQFlP4

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 10389 RT

「この蛇口、手が洗えませんね……」
「あははバカだなー、これはお茶を入れるんだぞこーやって」
「ふたりともなにしてるの?」 pic.twitter.com/kVyZErSGYg

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 4432 RT

軽トラはアメリカの衝突安全基準を満たしてないので公道を走れないが、「小さくて小回りのきくタフでパワフルなピックアップトラック」というものに彼らが惹かれないはずはなく、個人輸入して好きなようにカスタムして公道以外の農場で乗り回したり、山に乗り込んで鹿撃って獲物運ぶとかやってるそうだ

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 465 RT

ぶえー。全部盛りだー。頭尖ってるー。たかいー。実は転けた後買い換えたので変えるタイミングじゃぁない。 | 【新製品】SHOEI、レーシングフルフェイス「X-Fourteen」を2016年春頃に発売 | ウェビック バイクニュース news.webike.net/2016/02/24/376…

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 13 RT

@ShimachangXxx アライが頑なにラウンドシェイプに固執する理由でしょうか


改めて、京急新1000形1800番台の出場を撮ってきた話。先頭車同士で幌が渡されていたり、優等色のようなクリーム帯が貼られていたりと今までの新1000形とは異なるテイストで出てきました。 pic.twitter.com/B3bxcG50oe

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 300 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加