twitterまとめ

tweetをまとめてみる。

5月30日(土)のつぶやき

2015-05-31 04:13:06 | 日記

熊本市過ぎたら雨が一段強くなった。気温も20度前後。厳しい。


同じ失敗を繰り返すのは無能と言われるが、実はよくあることだ。同じ失敗で被害を拡大再生産するのが本当の無能だ。
まさに今職場でそれが起きているらしい。


「宮崎駿に人生を壊された女」って宮崎駿だからまだ救われてるフシがある。これがお前、「セイバーマリオネットJに人生を壊された男」だったらもう本当にどうしようもないだろ。

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 807 RT

セイバーJで人生が豊かになったから俺のことじゃないな


バイク20台くらいいるぞ・・・ (@ 志布志港フェリーターミナル in 志布志市, 鹿児島県) swarmapp.com/c/aryA0hWAx28


こんなところでも痛車見るとは俺は何か持ってるな。二人のうち一人は外人さんだった。 pic.twitter.com/q1beDj2AGx


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(金)のつぶやき

2015-05-30 04:13:11 | 日記

もうね、寝れないんだよ (@ 壇之浦PA (下り/門司方面) in 下関市, 山口県) swarmapp.com/c/32n8xoi4S9A


ジョイフルも変わったなあと思いつつ、トイレの清掃カードが変わってなくてほっとするなど (@ ジョイフル やまなみ店 in 別府市, 大分県) swarmapp.com/c/4l44ko0ij2D


記念に一人カモンロッソでもするか (@ 大観峰 (Daikanbo) in 阿蘇市, 熊本県) swarmapp.com/c/jIBWNyF3jBe


「はやかけんで」(実際出すのはPasmo)



謎の達成感


アツゥイ!さすが火の国。熊本城攻防戦壬生屋特攻全軍抜刀。


佐賀(を通って長崎)に来たらミンチ天をいただくのが蝗の作法。そこでみかけた謎の食物。なんだこれ?すぼ?
他にも種類はあったがとりあえず一番安いいわしすぼを購入。ストローで巻いた蒲鉾みたいだが。 pic.twitter.com/riREAavBc0


ストローに張り付いたものをそのまま食うらしい。普通に旨いかまぼこだった>すぼ


佐世保はなんか汐入に似た街だった。なんとなく理由はわかる気がする。


佐世保東山公園は0900-1630開園だった。明日朝イチで見に行こうと思ってたけど、ちょっと朝余裕ができてしまったな。


生涯のうち、もう一度来られるかどうか微妙な大観峯。天候に恵まれて本当によかった。やまなみハイウェイはビーナス+宗谷丘陵+榛名外輪山+アルプスサラダ街道の要素を全部突っ込んだ感じで、さすが音に聞こえたツーリング名所でした。 pic.twitter.com/uAUGJgI4XX


一度行ってみろ、と軽々しく言える場所じゃないけど、行くチャンスがあったら逃してはいけないと思う。


祥鳳 ケッコンカッコカリ 梅雨仕様 (00:01:26) #sm26366293 nico.ms/sm26366293 いいなあ!これいいなあ!


こないだこの店いったら妙にチャリ乗りがいた(といっても2台)と思ったら聖地だったのね。俺もチャリで行ったけど。 pic.twitter.com/4ZSaoHGHIn


今起こった事をありのままry

値引きで混雑した某所レジ。お店のスタッフらしきおじさんが「レジ最後尾」の札を持って立っていたんだ。綺麗なお嬢さんがやってきて、おじさんが持つ札に手を伸ばした。
おじさん「……え? あ、あの、お客様?」
お嬢さん「え? ……あっ!」

あっ(察し)

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 19297 RT

これが西野劇場の真髄ってもんよ(胃薬オーバードーズしながら)


古舘くん!プロレスに戻ろう!

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 1 RT

撮りおろしガイド - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 dmm.co.jp/digital/videoa… 艦これ引退したけどdmmポイント余ってるんだよなあという男性提督はこれをどうぞ。10ポイント。


僕は現役なので惨事相手に死に金使うくらいなら母港拡張します。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(木)のつぶやき

2015-05-29 04:08:56 | 日記

I'm at サークルK 清水インター店 in 静岡市清水区, 静岡県 swarmapp.com/c/ixeErTYSKbt


メッシュジャケの下に長袖装備だが、御殿場越え寒かった。鈴鹿越えはもっと寒いだろうから早めにウインドブレーカーがわりのカッパ着ておくか。ここから高速に乗る。


@kn141719 ありがとうございます。夜なので車少なくて楽です。


失敗した
看板「工事してるから京都方面は名神使ってクレメンス」
ぼく「いやンゴ。高規格な新名神で行くンゴ」
渋滞「よろしくニキー」
ぼく「うわあ。」


だいたい中間地点か。給油しよう。耐えられないほどじゃないが眠さはあるので1時間おきに休憩してる。


裏六甲って寒いんだった (@ 淡河PA (下り) in 神戸市北区, 兵庫県) swarmapp.com/c/4QVPFj0q3TR


I'm at 呉市海事歴史科学館(大和ミュージアム) in 呉市, 広島県 swarmapp.com/c/6elJ5ebCSYs


ここを水没させるのは流石に気が咎めるのでハックだけにする pic.twitter.com/13rkGb785R


海軍墓地は艦これ厨には厳しいところだった。。。


大和ミュージアムはいいんよ、あれはテーマパークだから。しかし海軍墓地は・・・「嫁の慰霊碑を見に行くでござるwww」という発想がそもそも破綻していることに気がつくべきだった。艦これ厨ごときが規定居場所じゃないんじゃないか?と自問しながら、それでも全部回った。


まあ俺に限って言えば、一週間もすればすべて忘れて艦これエロ同人読み漁ってることでしょう。


ズムスタでロッテが試合するが、昨日の18時から起きてるので流石に寝たい


V-Strom1000
この顔なんかに似てるなと思ったら、駆逐艦ハ級だ!あースッキリ
俺様のハ級たんカッコいいよハ級たん pic.twitter.com/qWOXN74b0G

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 1 RT

プロスポーツクラブのスタッフは、本当に尊敬する。待遇がいいという話を聞いたことがない。ただ、クラブ側も「よい経験が積める」という言葉を使って、スポーツが好きな人を安価に採用しようとしてるように思えるときがある。twitter.com/recycle_tom/st…

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 24 RT

昔憧れたものってのは今でも憧れるもんなのだ pic.twitter.com/BlwjEB3MjO

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 465 RT

本日(5月28日)、国土交通省へエアバッグに関するリコール届出を行いました。予防的措置としてのリコールの対象範囲を2008年製造の車両まで拡大し、また「全数回収調査」としていたものを「リコール」に切替え、あらためて届出致しました。 honda.eng.mg/6912a

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 62 RT

またかよ、と思ったけど今回はDCTじゃなくてよかった


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(水)のつぶやき

2015-05-28 04:07:47 | 日記

Windows Server 2003 R2 からの移行がアレで完全に詰まってる

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 1 RT

A「もう時間がないんです!今移行できるシステムだけでも進めないと、みんな駄目になりますよ!」

B「…結論を出すにしても、動かない理由をベンダーにちゃんと確かめてからだよ。」

A「…話しになりませんね。何であなたがリーダーなんですか!」

顧客「ストーーーーップ!!!

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 4 RT

ダウングレード権付きWin2008SV買って2003で鯖立てたSE冷えてるか~?wwww


N:矢倉戦法
N:角換わり
N:中飛車左穴熊
N:早繰り銀
R:烏刺し
R:地下鉄飛車
SR:カニカニ銀
N:ツノ銀中飛車
N:立石流
N:中飛車左穴熊
shindanmaker.com/537712
棒銀・・・


すいすいすいようというトレンドで、昔すいすいSweetというエロゲーがあったことを思い出した。opが名曲だった。


30日は雨か・・・九州時計回りを反時計回りにして、やまなみハイウェイを木曜日に走ろうかな?


サブロー、せめてファウルを打ってくれたら次に期待が持てたのに


羽生が接触プレーであばらを痛めて前半で三田と交代。大事にならないといいけど... pic.twitter.com/0naazXUfOW

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 24 RT

E-8終了時から油+20k、よしよし。しかし弾薬-2k、鉄鋼-7k、ボーキ-2kは頂けない。1日1回感謝の大型建造がよくないのか。


E331「なるな、じゃなくてなれなかったんや」 #量産機になるな pic.twitter.com/1rer6LkKbr

3 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(火)のつぶやき

2015-05-27 04:07:25 | 日記

おまいら、この問題凄く根が深いぞ? - ホンダ一転、異常破裂公表 タカタ欠陥で批判受け -  news.livedoor.com/article/detail…

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 19 RT

これ何がヤバいかってーと、リコール対象外のブツが破裂してるのと、そのインフレーターってホンダ車だけでなく国内海外各社幅広く使われてて、日々リコール範囲が広がってる。貴方のクルマの目の前にブービートラップ設置されてて、それを故意に放置されてる可能性があるのよ。

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 15 RT

刀、忍者、ベンリィ、隼、天涯、稲妻、蘭、薔薇。ざっと思いつくのはこんなとこだが、一見してわかるのはスズキ率が超高いということだ。


早見あかりドラマ、人気ラーメン店で撮影!初回は「金色不如帰」 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから はあ?実写化?????


オートバイが転倒して怪我した砂田さん、ヘシェダルの後ろのオートバイの黄色のヘルメット pic.twitter.com/gCmCR59D83

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 1 RT

メイジ、ドルイド、ウィザードの3種類がいる。呪文を連射してくるが、瞬間移動しない分楽。 #僕の考えた仮面ライダーゴースト


@mikumiku その書き込みでアイス買ってあったのを思い出した。ありがとうwジャイアントコーン食うぜ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加