twitterまとめ

tweetをまとめてみる。

11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 05:11:09 | 日記

多分権利や報酬を見て見ぬフリしても30代前半くらいまではなまじ行けてしまうのが結構なトラップで、それが30代後半にさしかかったときに一気に目の前に立ち塞がります。自分も含めて目の当たりにしてるので・・・結構な恐怖感ですよ、コレ。

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

逆に言えば会社員はそこら辺は会社に守られてる(まともな会社なら)。昔の知り合いに俺はフリーのデザイナーでやってくわー、って言ってた人がいたんだけど、ギャラ交渉はおろか税務処理もめんどくさがって結局また社員に戻っちゃったし。

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

ああ、ファミレスやってた頃の俺だわ。20代後半のころは「このまま一生店長でいいや」とか思ってた時期もあったし。


@StarryDarkSky トヨタのミニバンエンジン積んだピュアスポーツですね


急に朝雲が欲しくなってE-3で掘ったら10周くらいで出た pic.twitter.com/CSM5j1mC8B


変なアプリ承認したのか、スパムツイート連打してくる垢があったのでこっそりフォロー解除した


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月28日(金)のつぶやき

2014-11-29 04:32:50 | 日記

ホンダ、二輪車生産の一部を海外から日本国内生産に切り替え検討 - 【2ch】バイク速報 baiku-sokuho.info/articles/60181…


円安と中国の賃金上昇の煽りで、ものによっては中華からの調達価格が1.5倍とかになっているらしい。


本日の菌王ロードショーは
「鈴菌の宅急便」です

お楽しみに pic.twitter.com/6v0SZJ4wt1

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

10年以上前グンマー系珍走仕様のY30バンを引っ越しの時借りたが、見た目以上に物が載って驚いた。 日産 セドリック半世紀の歴史に幕 (_´Д`)ノ~~オツカレー : 乗り物速報 バイク・車のまとめ norisoku.com/archives/42121…


「もう一度チャンスを」 民主党・前原元代表 千葉市で演説 | ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ chibanippo.co.jp/senkyo/2014/sy…

怒号層圏


星野氏、立浪氏、ローズ氏ら野球殿堂入り候補に 来年1月決定 eag.ly/y/6XGyO

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

ロバート・ローズは千葉になんか来なかった。いいね?


【悲報】田村さん、ブレイブフロンティアに全力課金


「(モバマスは)嗜む程度。好きなキャラがイベントで出る時だけ全力」
「ブレフロは山中さんに誘われた」
「最初のレアガチャまでやったが、クソみたいなキャラが出て『たむさんブレフロやんなくていいすよw』と言われてムカついたので、全力課金して翌日には強キャラ揃えた」


山中さん「俺は半年くらい先行していたけど、もう(田村さんには)追い付けないっす」


最近のよしくんエピソードを数個聞いただけで電車のなかで笑い死にしそうになった。酔っぱらいが多い電車内でも群を抜いて不審者になってしまった


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(木)のつぶやき

2014-11-28 04:38:34 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月26日(水)のつぶやき

2014-11-27 04:43:16 | 日記

【艦これ】海外の提督がE4クリアで思わず号泣【Twich】 (10:47) nico.ms/sm24971443 #sm24971443

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

「OOOOOOOOOOOI!!!!OI did it!!!!」までは共感できるが「My favorite lesbian」はやめて差し上げろwwwwww


Hn 2014年11月13日①: youtu.be/4ZJZeY9yIj0 @YouTubeさんから (違法動画だけど)ヤスケンの「俺エビアレルギーだから」で草不可避


【告知】12月6~7日ナディアパーク(愛知県名古屋市栄)「デジ博」内にて「サンソフトレトロ展」を開催!あの「アトランチスの謎」の原画をはじめ、貴重な開発資料等を(たぶん)初めて一般公開いたします!展示の一部をちょこっとだけ公開! pic.twitter.com/h5TsXTqvnZ

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

これは行きたいが未来さんはもっと行きたいだろう


ていうかアトランチスの謎を一番に持ってくるのはわかるが、その隣がマドゥーラの翼って集客的にはどうなんだろう


青春18きっぷ使って鈍行で行っても10:45には名古屋に着く。ぷらっとこまだを使えば7900円だが小田原で乗降出来ないので新横まで戻らなきゃいけないのが面倒くさい。


小田原からひかりを通常料金で使っても8420円か。高速バスは18切符と比べると値段でも時間でも負ける。別に朝早く着く必要ないんだし。


徳島のサポーターのみなさん
京都のサポーターのみなさん
5年間おせわになりました!
かんしゃのきもちで、いっぱいです!^_^韓国に変えても、おうえんよろしくおねがいします!

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

ファンサカJ2のキーパは第一節でオスンフンにして以来、一度も動かすことはなかった。


うちの母親がノブリンのインタビューを見て「いかにも山形の監督っていう顔してる」と言ってた


寝て起きたらみんなが水龍敬学園って言ってるんだけど何が起きたの…

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 05:51:05 | 日記

元C大阪監督ポポヴィッチ氏、スペイン2部サラゴサに就任「Jリーグ最強のチームを率いた」
footballchannel.jp/2014/11/25/pos… pic.twitter.com/OwXYjBe5Sv

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

Q:「マイルドヤンキー」って知ってる?

トヨタ「知ってる。バカ相手で利益率高いから今気合入れて売ってる。」
ホンダ「知ってる。バカ相手で売りやすいから本気出す。」
マツダ「知ってるがマイルドヤンキーや情弱向けの車は今後も出さない。」 pic.twitter.com/ciUgV22gp1

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

マツダはさすがだなあ。トヨタホンダほど手広く売れないという事情もあるのだろうけど。


マイルドヤンキー向けの車ってグリル変える程度だからマツダにもできなくはないと思うが


女性向けを謳ったピンク色の軽自動車とか、女性が本当に使いやすいワゴンRが出たら一気に駆逐されましたよね。多少世代は違うけどアルト麻美スペシャルとか。


艦これ改をACっぽいゲームにしろという声はよく上がるが、A-JAX2面っぽい急降下爆撃ゲームをミニゲームとして付けてほしいという声は俺しか上げていない


天草エア、1万円で1日乗り続けの旅…平日限定 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20141… @Yomiuri_Onlineさんから これ超楽しそうなんだけど


コメント
この記事をはてなブックマークに追加