twitterまとめ

tweetをまとめてみる。

11月29日(金)のつぶやき

2013-11-30 03:35:47 | 日記

学校で携帯禁止の人は注意です

2013/11/29の午前10時15分に気象庁が緊急地震速報のテストを行うようです

サイレント、マナーモードどっちでも音がなります
なので電源を切るなどの対処をしておきましょう pic.twitter.com/0mj0mygcbm

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

【ご予約】【12/3まで】 「艦隊これくしょん-艦これ-」サイクルウィンドブレーカー サイクリスト提督の必需装備品! cb-asahi.co.jp/item/98/18/ite… ちょっと地味すぎんよー。通勤とかでも違和感無く使えそう。

1 件 リツイートされました

なんだよくちゃくちゃかっこいいじゃん


「痛ジャージ」でまとめられた自分のお父さんを子供が見つける kabumatome.doorblog.jp/archives/65773…

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

船場吉兆 ささやき女将 謝罪会見 (2:19) nico.ms/sm5783949 #sm5783949 食の安全が問われている今こそ思い出したいww


アイマス2 1st & 2nd PV in 幕張メッセ (7:47) nico.ms/sm12042663 #sm12042663 お願いシンデレラPVもよかったけど、この時の衝撃には勝てなかった


#いい2駆の日だから2駆の画像はってけ 最強の二駆はと聞かれたら、真っ先に上がる車のひとつ pic.twitter.com/SWwC0kSOe2

1 件 リツイートされました

テレビ朝日、フォーミュラEを地上波・BS・CSの3波一体で全戦生中継決定!テレ朝GJ過ぎ!! f1jouhou2.blog.fc2.com/blog-entry-443…


ソロで夜走りでもしてたんだろうか・・・ / “道志村で白骨の遺体を発見 - NHK山梨県のニュース” htn.to/eCwXz2

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

神地橋って道の駅どうしのすぐ近くじゃん。いくらなんでも数ヶ月見つからないなんてことあるのか? doshi-kanko.com/fishing/images…


日曜日は道志でヤエツーなのか。行けるかもしれないけど参加表明していないから、逆走で迎撃してみっかな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月28日(木)のつぶやき

2013-11-29 03:42:23 | 日記

さっき起きて演習だけこなす。寝て正解だったようだ。


今週は仕事ストレスの溜まり方がパナイ島。毎日深酒しまくってる。


コクーンの輪行袋とオーストリッチのエンド金具を買った。定番商品だし大外れはないだろう。


@StarryDarkSky ハブだけ付けておいて駅についたらホイール手組という画期的手法


おねしんキター 【ニコ生視聴中(30分経過)】 アイドルマスター シンデレラガールズ 2周年記念イベント 生中継 nico.ms/lv160512596#30… #imas_cg


『アイドルマスター シンデレラガールズ』単独ライブイベントが4月5日~6日の2日間開催決定! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-201… 全力でチケットを手に入れたい。フォロワーの皆様ご協力お願いします。なお俺は見に行かない。当然田村さんにプレゼントする。


@Kyoro0520 モバマスのことなら田村さんに直接聞こうぜwwww


大和育成完了を記念して、最後にドカベン軍団で3-4に行ってみることにした。 pic.twitter.com/5U9Cl4FgNk


最後の出撃と洒落こんだが、レベルアップまで200点足りずに終了。鎮守府に気まずい空気が流れる。


大和育成完了。ケッコンカッコカリが来ても怖くない。 pic.twitter.com/Vxbm6rp04x


3-4Sクリア(ドロップはゴーヤ)して素敵なパーティー終了。後始末は結構重い。この他に金剛大破してるし。 pic.twitter.com/knDijJzb5s


蘭子の推しっぷり&とときんの扱いの軽さを見比べると、栄枯盛衰を感じざるを得ない。蘭子の1位ももう半年前だけど。


2013年生まれの赤ちゃんの名前、男の子1位は「悠真」、女の子1位は? mixi.at/aicmWgc いや、湊って女の名前だろ? pic.twitter.com/R4efW6Gs5e


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(水)のつぶやき

2013-11-28 03:43:09 | 日記

毎日輪行通勤は嫌だけど、それはそれとして輪行袋とエンド金具は買ってもいいかな?


NGI、SSTが「田村さんて誰ですか?店長の知り合いですか?」と言い出す夢を見た。


たぶん元ネタはONEドラマCD里村茜編だと思うが・・・なぜ今さら。


【今すぐ欲しい】地面の様子がすぐに分かる「格子状自転車ライト」がナイス・アイデアすぎると話題! rocketnews24.com/2013/06/01/334… pic.twitter.com/rpi7xYhrd3

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

艦これ運営のアイコンが大和になってる。大型艦建造来るのか?


ビバンダムをミシュランマンと呼ぶのは人種差別


自転車のタイヤはミシュランに限る。バイクのミシュランは、まあマカダムは糞タイヤだったけど他は大丈夫だろう。四輪のミシュランは・・・2005年アメリカGPを見てしまうと全く買う気が起きない。


ヤマハのトライシティは秋投入、スズキのV-Strom1000は春、ただしモトマップ扱いの逆輸入が先、と中々がっかりする噂が入ってくる


Tricityは仕方ないとしてもVストは実車を日本の法規に合わせるだけなんだからすぐ導入できるだろうに。。


@misakimaguro 俺はできれば増税前に買い換えたかったですわ。別車種(Vst650とか)も検討中。


横鎮はまだ遅れそうだな。寝よう。2時半に起きて演習だけやろう。


再開発進む武蔵小杉、移住迫られる住民の悲痛/川崎(カナロコ by 神奈川新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-… 駅前はあとでいいから小杉御殿町のどうしようもない道路事情を何とかしろよ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月26日(火)のつぶやき

2013-11-27 03:41:19 | 日記

顔をあげて歩くのが辛い。でも下は向けない。


ヤテに続いて京王もグモ。別に株は下がってないよな?


【ほぼ完全版】コミケカタログの表紙・裏表紙 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213567548… これはすごい

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

おれC35行ってるわ・・・見覚えがあるし。


「眠くなってきたし、次のE-6が最後の出撃かなあ」なんて感慨に浸ろうとしたとたんに2戦目大破撤退。もう一度チャンスをくれー!!


最後の出撃はA勝利。ドロップ高雄。阿賀野や長門は来ませんでしたが楽しいイベントでした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 03:44:53 | 日記

【艦これ】決戦支援は燃料補給しなくて大丈夫!?【決戦支援検証】 : 艦これまとめ速報~かん速~ blog.livedoor.jp/kankore200/arc… マジかー。次回イベント時には修正されてそうだけど。


I'm at ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 - @jiro_yaenkaido2 (八王子市, 東京都) 4sq.com/17Ky34b


一航戦、赤城!・・・って月曜定休っぽい! pic.twitter.com/UiyOWnS8JS

1 件 リツイートされました

かなり不本意だが (@ ラーメン魁力屋 相模原中央店) 4sq.com/18irOqP


IEEEをアイエエエと読む病にかかってる

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

昔からアイエエエと読んでいましたが、最近はアイエエエ!?と読むようになりました。


おいでませ矢矧!!!!こないだ東名で愛知県走ってた時から君の事が気になってたんだ pic.twitter.com/itAQa9z163


こんなに最初から最後まで楽しめるイベントなのに、文句をいう人がいるのが信じられない。人それぞれと言われたらそれまでなんだけど。俺も熊野が立て続けに来た時は正直うんざりしたし。


矢矧じゃなくて矢作で連想するのは日本ハムの矢作なのがパ・リーグクラスタ


@GerhardtMills ありがとうございます。削る課程で一度でも戦艦姫撃沈してたなら、そのまま進めていけばいつか沈められると思います。一度も沈めていないなら何か見直しが必要かも。


飯テロ画像も犯罪だが、ドール画像も同罪である。

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加