twitterまとめ

tweetをまとめてみる。

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 03:34:05 | 日記

児ポ法改悪反対はわかるが、TL占拠せんばかりの勢いで鬼RTしまくるのは如何なものか。俺もヲタ寄りの人間だが、それでもうっとおしい。一般人が感じる不快さたるや推して知るべし。間違ったことは言っていないが、間違った方法を改めてくれ。

13 件 リツイートされました

盲目キャラって総じて強いよね blog.livedoor.jp/gogoyoshie-hok… EFZやったことないけどタイトルだけでEFZのみさき先輩余裕でした


名古屋取ったケロー!!!!2枚。 RT @fitter49 急募 アイマスライブツアー名古屋のチケット


諸田 真 様 の申込み状況(05/30)
チケットをご用意いたしました。
お届け時期など詳細をご確認ください。
申込み内容
公演名 THE IDOLM@STER8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!
会場 Zepp Nagoya


@fitter49 S2Fまたは埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台東の某所にて「ここがあの女のハウスね!」と叫ぶと名古屋のチケットが送られてきます。


なんでカード決済にしてるんだろう。カード限定だったっけ?コンビニ支払いNGだったっけ?


大引けにかけて爆ageしてないか?気のせいか。


@fitter49 銀行振込&郵送でも構わんけど、確実を期すなら手渡しだよな。チケット届くのは開演日一週間前らしいし。


そんなに【今日買った】僕の携帯が見たいのかあw RT @fitter49 @cieloazul じゃあそんな感じで!あとでケータイ連絡先DMとかでください! pic.twitter.com/gkRA5MYr6I


チェレステというにはちょっと薄い。それよりもレイトンブルーというのがまさにぴったり。XperiaZ買うつもりで淀に突撃したが、この色だけでXperiaAに乗り換えた。スペックとかはよく知らないまま買ったw  pic.twitter.com/9Qwaic1gmx


康介を便利使いしておいてその言い草はねーだろ 加藤 康介 baseball.yahoo.co.jp/npb/player/120… また救援失敗の久保に“ロッテの呪い”説 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 tokyo-sports.co.jp/sports/basebal…


正午の町田ヨドバシ、申し込みカウンターに座った3人(中央が俺)はいずれもXperia Aを希望。販売員の「XperiaではなくGalaxyS4でしたらさらに5250円引けます」という勧誘に乗ったのは誰もいなかった(右隣りの主婦はだいぶ悩んでいたが) これがツートップ(白目


そして旧機種のGalaxyS2は、SIMカードを抜いた直後から電源が入らなくなった。かなり雑な扱いをしていたが、よく今まで持ってくれた。さすがsamsung入魂の機種だ。ありがとう。


開幕チャンチャンパターン余裕でした 池袋に使徒みたいな重機が出現!!! togetter.com/li/509745

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(火)のつぶやき

2013-05-29 03:33:34 | 日記

松下ヨシナリさんがマン島TTの予選で転倒、お亡くなりになられました。松下さんのご冥福をお祈りいたします。

Speed of Japan
Speed of Japan所属選手一同

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 284 RT

マン島TTはイカン、とは口が避けても言いたくないが、こうも日本人ライダーが死ぬと恨み言の一つ二つは言いたくなる


“ギョギョッ”東トップ下!本田代役で代表初出場へ - SANSPO.COM sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomさんから このタイトルは酷い。訴訟。笑ったけど


キャスター [Fate/EXTRA CCC] goodsmile.info/g/3929 #goodsmile 色がついたらまたいい出来になったじゃないか・・・


6月5日(水)午前10時からローソンチケットか。。。予想通りとはいえ厳しいな。休み取ったけど、これで買えなかったらヤフオクしかない。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(月)のつぶやき

2013-05-28 03:29:13 | 日記

そういえば俺コーディング出来たんだよな、前の職場では全く要求されなかったから自分でも忘れてたけど


「大丈夫!僕らの子供だよ?きっと元気に生まれてくるさ!」 #アイマスで一言ボケて twitpic.com/ctdiry

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 97 RT

でも。多分オフロードバイクってモータースポーツの中で一番安価だとは思うけどそれでも敷居高いよね・・・・

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 1 RT

昔はスクーターレースというのがあったけど、いまはどうなんだろう。トレッキングをモータースポーツと呼んでいいなら、たしかにオフバイクが一番安価だと思う。


就活頑張っている長嶋先生に悪い知恵を教えたくなってきた。あんまり早く再就職すると損だぞ。原付日本一周とかマジお勧めだぞ。 【PDF】hellowork.go.jp/dbps_data/_mat…


「The LEGEND」 生まれは関係ない。センロクならば、タイキだろうと、ダイワだろうと、ブラッシングだろうと負けるはずが無い。その馬の名は「トロットサンダー」 #安田記念


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(日)のつぶやき

2013-05-27 03:32:05 | 日記

先ほど放送されました「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第8話のエンドカードを描かせて頂きました!黒猫が描けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!願わくば運命の記述が全て実行されますように!(*´д`) #oreimo twitpic.com/ct501x

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 720 RT

大型即売会前のゲームセンターを利用した業務両替はなぜ毎回炎上するのか togetter.com/li/508819
まとめました

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 70 RT

昔はパチ屋で両替ができた(今は知らない)。ゲーセンでの両替に義憤を覚える自分だが、パチ屋で両替してる時は罪悪感は毛ほども感じなかったな


@misakimaguro 薄い本最低価格1000円にしよう、と思ったけどそうしたら今度は1000円札が足りなくなりました


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(土)のつぶやき

2013-05-26 03:28:40 | 日記

SUZUKI試乗会 (@ 東京テレポート駅前バスターミナル 京急バス停) 4sq.com/150XxXl


免許証確認しないぞ、さすがスズキだw もちろん、非公道なので大型だろうが中免だろうが無免だろうが何に乗っても罪に問われることはない。


人出はこないだのホンダ試乗会と変わらないかな。会場に流れているBGMはももクロ。


@suzukif 最初モーパイサントラかと思って何でやねんと思ったらももクロだった。桃黒亭一門もあった。


@oukasak Vストロームは試乗車を少なくとも8台持ち込んでいました。スズキやる気ありすぎ


痛車駅前で事故ってるwwwかわいそうwww pic.twitter.com/9PJpziYDVq

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 2265 RT

かわいそう・・・キャラとメーカーが。事故った人は自業自得なのかもらい事故なのかわからんけど、キャラは完全にとばっちりやん


話題独占許さん!マエケン、新人対決に宣戦布告 - SANSPO.COM sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomさんから 「話題独占 人気独占 大正時代の(略)」ととっさに歌ってしまうのは老害の証


コメント
この記事をはてなブックマークに追加