twitterまとめ

tweetをまとめてみる。

10月30日(日)のつぶやき

2011-10-31 01:29:17 | 日記
12:20 from foursquare
I just unlocked the "Swarm" badge on @foursquare! http://t.co/ZnCDHISG
12:20 from foursquare
緑色の服を着てくるとか俺は救い様の無い馬鹿か。まあレプに着替えますけど。 (@ 味の素スタジアム w/ 157 others) http://t.co/Y3nye5lD
15:03 from twicca
負けなくてラッキーと言わざるを得ない。最終ラインが不安定すぎる。失点は不運なセットプレイだったが
17:04 from Janetter2
ハム終了。ちゃんと増井ケアしないとこれイップスになるぞ
17:35 from Janetter2 (Re: @suzukif
@suzukif カワサキの緑は綺麗な緑。稲城の緑は汚い緑。
17:35 from Janetter2
RT @leodddd: 俺が武田勝なんで苦手かっていうと、ほんっっっとうにダメダメだった担当にそっくりだからです ええ、全くの八つ当たりです
20:21 from Janetter2
あれバウルのゴールってOGになったのか
20:22 from Janetter2
そして豊田立て続けのゴールで同点。岐阜2-2鳥栖 鳥栖には上がってきて欲しいが勝ち点差的にはドローあたりが望ましい、でも鳥栖には上がってきて欲しい・・・
20:59 from Janetter2 (Re: @Gentle_Hayabusa
@Gentle_Hayabusa トラックではむしろブレーキ付きに乗っちゃいけないルールがあるってアオバ自転車店に書いてあった
21:01 from Janetter2
岐阜4-4鳥栖 これで東京の総得点56 鳥栖が57で1点抜かれました。次節はうちも4点くらい取りたいものだ。 #fctokyo
21:05 from Janetter2
RT @kang_kang__kang: パンク治したった!ほれ見たことかー!!達成感☆
21:05 from Janetter2
RT @kang_kang__kang: 見せかけのブレーキ付けたった!これで明日からまたピストに乗れる!そしてまた国家権力に止められたらこう言い放ってやるんだ。「ブレーキ付いてますけど!!」ふふ。しかし今度は音楽聴くなという別の理由をかぶせてきそう。私の楽しみがどんどん ...
21:06 from Janetter2
ブレーキ外す事ができるのにパンク修理で達成感得られるのか・・・ノーブレーキピストの人も大変だな()笑
21:09 from Janetter2 (Re: @GAKUJIRA
@GAKUJIRA @Gentle_Hayabusa 解説ありがとうございました。そうか。よく考えればトラックレーサーは最初からブレーキ無かったですね。
21:09 from Janetter2
まさか宮尾岳先生からリプライされるとは。
by cieloazul on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(土)のつぶやき

2011-10-30 01:29:15 | 日記
00:17 from Tweet Button
【ミラー】バナージがIS学園に入学するようです (6:48) #nicovideo #sm13934447 http://t.co/Tp6SOCpP タムコーンの日(意味不明)
14:43 from Tweet Button
ドラフトで千葉ロッテが交渉権を得た藤岡貴裕投手の守備位置がすげぇwwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/j9jfaZ3D 藤岡だけに神流川橋と藤武橋を抑えて埼玉県民の侵入を防いでいるのだろう
14:46 from Janetter2
青木撤収。これで10対10でわからなくなった
14:47 from Janetter2
西武は湧者ってことは捨て試合とは言わないまでもダル相手に勝てれば大ラッキー程度にしか思ってないな。本命は西口と岸。
16:32 from twicca (Re: @suzukif
@suzukif @ikemen_blaze @ShieldEleven やっちゃったか・・・せめて安いことを祈ろう
16:37 from twicca
ダル替えるか。久が2年前の日シリ状態にならなければよいがw
17:08 from twicca
久ンゴゴゴゴゴwww
19:33 from Intel Tweet City
@cieloazul Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから20つぶやきポイントを獲得しました。現在184つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/Fy8mVllr
by cieloazul on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(金)のつぶやき

2011-10-29 01:31:59 | 日記
01:36 from Janetter2
RT @IoryHamon: 【神速報】本物のラジオ会館にタイムマシン衝突。これはコラではない。繰り返す、これはコラではない #akiba http://t.co/frog2O5P
01:36 from Janetter2
エル・プサイ・コングルゥ
09:15 from Janetter2
RT @leodddd: 十亀登板日に誰か奇策師のプラカードもって行って応援してあげてください
09:47 from Janetter2
彼もDQNネームなんだろうか。去年から知ってるけど、今までその認識は無かった。 http://t.co/q6NcJ0In
10:07 from Janetter2
RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ロックマン』。 http://t.co/BLvawooS
12:03 from twicca
ヤビツより楽な峠だと思っていたら全然そんなことはなかったぜ http://t.co/Jzz4BHs0
12:34 from twicca
そして今年初のラーツー http://t.co/qNvRK9T0
14:31 from twicca
RT @j_trad: 自転車盗まれました。キャノンデールT2000、ツーリング車、濃いシルバー。最近は後ろにカゴを付けて買い物に使ってました。この二時間以内の出来事です。東京都中野区マンションの一階駐輪場から。よかったらリツイートお願いします。
14:41 from twicca
RT @oukasakimidare: 教授のマミ太郎さん http://t.co/pGooT9Ax アクセス集中でふいた キラキラネームってレベルじゃねーぞ!ティロッ
14:42 from twicca (Re: @bambajb
@bambajb おめでとうございます。後程お伺いします。
14:45 from twicca
GIANT DEFY2注文。やっちまったかなあ。納車は12月中旬。
14:48 from twicca
広島東洋チューハイと聞いては買わざるを得ない http://t.co/r3lIzq84
19:28 from twicca
千4両+銀千8両の加速って噂には聞いていたが本気ですごいな
21:50 from twicca
ストリングスホテル東京からの夜景。文字列ホテルって何ぞと思うのは仕事柄仕方ない http://t.co/2gj8r73X
22:41 from twicca
海老名とかしわ台どっちが近いのだろう。旧宅だと大船車両センター橋本派出所 #自宅から一番近い鉄道車両基地晒そうぜ
22:42 from twicca (Re: @SirSirKey
@SirSirKey @Yuki_Kojima おつおつ。次は551の豚まん希望する
23:01 from twicca
飲みすぎでゲロルシュタイナーはともかく食い過ぎでゲロは相鉄の車掌さんに申し訳ないと思って必死になにかをこらえる10000系車内
23:44 from twicca
海老名駅前でおねーちゃんに絡んでおる酔っぱらいに蹴りをくれて全力ダッシュで逃げる程度のほろ酔い加減。いや、泥酔していることはわかってるんだ。
by cieloazul on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(木)のつぶやき

2011-10-28 01:31:20 | 日記
12:09 from twicca
ジャイアントストア聖蹟桜ヶ丘なう。使い方を説明したら「悪いことは言わないからカーボンフレームはやめてアルミにしとけ」と言われたwwwww
12:11 from twicca
まあカーボンフォークだし、言われる通りDEFY2にしよう。
17:19 from Janetter2
ロッテ藤岡来た!西村偉い!!! #chibalotte
17:20 from Janetter2
我らが願う<(.∀.)> 歓喜の時へ_(.∀.)_ 導いてくれ\(.∀.)ゝ 勝ち進め西村┏( .∀)┛ #chibalotte
17:26 from Janetter2
菅野北海道かよ。ハム鬼畜すぎwwwていうか何で梨田が会議出てんだw
17:29 from Janetter2
RT @faridyu: うちはクジ運凄いなー
18:16 from Janetter2
決めた。茅原ファンには悪いがホライゾン切る。4話になれば面白いと聞いたのでそれまで我慢してきたが4話も面白くなかった。
18:30 from Janetter2
東急車輛製造なくなるのか!日車にかかる期待がますます大きくなるな(変態的な意味で)
18:31 from Janetter2 (Re: @Chiba_Lotte
行った行った行った!! RT @Chiba_Lotte 第3巡指名選手は東洋大学の鈴木大地選手です。 #chibalotte
18:32 from Janetter2 (Re: @Chiba_Lotte
バサロとかバーコフとか、果ては「母なる大地のふところに」とか速攻で思い浮かんでしまう人は若くない RT @Chiba_Lotte 第3巡指名選手は東洋大学の鈴木大地選手です。 #chibalotte
19:35 from Janetter2
三連結 http://t.co/N16KKh5Q
20:56 from Janetter2
来年の北海道ツーリングがまだ終わってない。あと杉戸高野台行かないと #人類滅亡らしいからやり残したこと言おう
21:06 from Janetter2
北斗星ロイヤル #人類滅亡の前に乗っておきたい車を言っておこうぜ
23:38 from twicca
田村さん #人類滅亡の危機を救ってくれそうな人
by cieloazul on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(水)のつぶやき

2011-10-27 01:36:30 | 日記
04:26 from twicca
医師の「頑張れ」は違法=症状悪化と賠償命令―大阪地裁(時事通信)- Y!ニュース http://t.co/Bzk7vSBx うつ病と診断されて頑張れと言わせるよう仕向けて賠償金を得るビジネスモデルが確立されましたね
13:48 from Janetter2
おおう、どくとるマンボウが逝ったか。菊。
14:24 from Janetter2 (Re: @Kyoro0520
@Kyoro0520 困ったものですね。金曜日に持ってきてもらいましょう。
19:21 from Janetter2
オーバーヘッド東京久しぶりだな
19:45 from Janetter2
先制しちゃったし鳥栖千葉、徳島札幌が気になって仕方ない
20:27 from Janetter2
栃木は完全終了だな
20:54 from Janetter2
げ、負けた
20:54 from Janetter2
脚止まってたなあ。ダービーも下手すると負けるぞ
by cieloazul on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加