twitterまとめ

tweetをまとめてみる。

2月17日(水)のつぶやき

2016-02-18 04:10:14 | 日記

@hydmktt ローソンにもこれくらい気合を入れて欲しいものです。汐入じゃなくてもええから。

1 件 リツイートされました

相鉄30分弱の遅延のお陰でいつもより長く寝られた。報道されている乗客転落だけなら10分遅れ程度だったが、その他に急病人救護も発生している。


画像は、製造現場の安全を守るための金言です。シンプルかつ事故の本質をついたこの言葉は、日本中のメーカーで安全行動の大原則として広く知られています。なおピタゴラスイッチの設計原理ではありません pic.twitter.com/4F7rLQN4kU

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 16286 RT

「船は燃える」ってのも付け加えた方がいいぞ


先ほどのボカロ世代別画像の件、2010年に投稿されたボカロ曲の100万再生超えが38個、2011年が35個、2012年が38個、2013年が28個だったのに比べて、2014年は13個、2015年に至っては1個なので「オワコン世代」「オワコンの向こう側」という表記にしました。

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 487 RT

今のこの状況、すべてが悪いかと言えばそうでもないのヨ ハヤリの客は去りダメなボカロPは閉店する ノリだけのDTM雑誌もおそかれ方向転換だ パイは限りなく縮小しても残っているのは本気の奴ばかりだ


ブログ更新: アビスパ福岡ファンの声優・田村ゆかりさんがJリーグ公式のアビスパPR動画に参加 blog.domesoccer.jp/archives/60042… pic.twitter.com/HjqXAEYyFb

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 494 RT

駅メモはとっくの昔に確率表示してるな。全部ではないけど。 pic.twitter.com/w8zdLzwINY


そしてシャルロッテがとんでもないところを引いてきた。東根室とは・・・ pic.twitter.com/eDdDpK7gcx


プリウスの保険料率だっけかが、インテグラタイプRさんや、FD3S RX-7さんに続く第3位だとゆうことをご存知でないのかしら?

走り屋御用達のスポーツカーに続いての3位ってことは、それだけ事故起こす率が高いってことなんやで。

twitter.com/hiwai_rs/statu…

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 24 RT

「テスト工数が多すぎる」
「手動打鍵して、IEのハードコピー(スクリーンショットの某社方言)をExcelに貼り付けるのは効率的ではありませんでした」
「わかる」
「そこで、ハードコピーをExcelに自動で貼り付けるツールをリリースしました!」
「えっ」
#笑ってはいけないSIer

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 113 RT

ほんとこの風習なんなの>スクショをエクセルに貼る 画像ファイルをメールできないとかなら多少理解できるが


ラストダンスかな。まずは削り艦隊であたってみる。 pic.twitter.com/cpBdZ8DKW1


雪風のカットインが飛んでいって40点とは厳しい


【第16回MMD杯本選】改ニが来てくれない駆逐艦が痺れを切らしたようです (5:30) nico.ms/sm28228439 #sm28228439
おまけが涙不可避


ビス子昼戦で迫真の連撃200点
夜戦でも連撃を決めてもうあいつ一人でいいんじゃないかな状態 pic.twitter.com/hzkIOfqJIF


モウヤメルンダッキラキラバシュウウントゥトゥヘアー!! pic.twitter.com/dCNfxFSmTp


使い古されたネタであることはわかっていたが使わずにはいられなかった


正直物足りないイベントだった感じはあるけど、これくらいお手軽なのがいいのかもしれないな。


乗降した空港限定
旭川
新千歳
釧路たんちょう
成田
羽田
伊丹
福岡
大分
那覇

#行ったことある空港晒せ
成田で乗降したことはあるが海外空港は無い、つまり


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月16日(火)のつぶやき | トップ | 2月18日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事