*Ciel Bleu

side by side

はじめにご一読くださいませ。(2010.04.04追記あり)

☆このブログは「君*に*届*け」(別マ連載中)の二/次/創/作置場です。
★二/次/創/作なんて!という方は、閲覧をご遠慮下さいませ。
☆リンクフリーです。というより、大歓迎でございます。でも、リンクの前にコメント欄に一言お願いしますね。
★原作者の椎名軽穂先生や作品制作に関わる皆様とは一切関係がございません
☆サイト内文章の著作権は放棄していません。
★未来設定の話などは「カテゴリー」でお分かりいただけるかと思います。 いずれも管理人の妄想による登場人物の「その後」です。 管理人独自設定キャラも出てきます。苦手な方はこちらもパスしてください。
☆よろしければコメント欄に感想なぞ書き込んでいただけると管理人は舞い上がります。
(コメントに心動かされ続編まで作っちゃうかもしれません。あくまで「かも」ですが。)
ご覧いただいた後「キュンっ」「切ない・・・・」なんて気持ちになっていただけますように。
                  *Ciel Bleu管理人 ぴろろん  
追記:
このブログは基本的にただの単なる個人的な妄想話を吐き出しているだけの場になります。
趣味や考えなど「このお話ってどうなの?」と思われる話もあるかとは思いますが。
「見ない」「読まない」権利(気に入らなければ読まないってこと)も行使いただきたいと思います。
(え?まわりくどい言い方されるとわからない?
平たく言えば「思ってるのと違う」「がっかり」なんておっしゃる方は当ブログからはお引き取りいただきたい、ってことです。)
   ↑身も蓋もない表現でごめんなさい。              2010.04.04                                                                            

「実はここのサイト、初めて来ました!」という皆様へ

当ブログを開始して早1年半余り。                                                                     割とスピードをあげてお話を書いてきましたので、お話の数もたまりました。                                                         そのため「見づらいな」「初期作品からリストがあればいいのに」と思われた皆様。                                          左の「Recent Entries」の下のほう、「もっと見る」をクリックしていただきますとlistが表示されます。「投稿が古い順」をクリックしてお楽しみくださいませ。                                                          楽しんでいただけたら、いいな。                                                                    2009年10月   管理人

ご協力お願い申し上げます

当ブログに限らずですが
「君/届」は地方のふつうの高校生のお話なので、行く場所や考える事等に限りがあります。
たくさんの二/次/創/作サイト様と被らないようにしたいと思っていますが、どうしても似てしまうところもあるかもしれません。(そして書いてる本人は気づいてなかったりします)
「パクっちゃえ!」などと思って書いたお話なんて1つたりともございませんのでご理解のほどお願いします。
なお「これって私のお話と99%くらい同じなんですけど?」ってお話を以前発表なさった君/届/二/次/創/作/作/家さまはご連絡いただければ善処いたします。
なお、私が拝見してる二/次/創/作はほぼ「君/届」だけです。他作品の二/次/創/作と被ってる、とかまではさすがにご容赦くださいませ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よもや

2011-01-05 02:51:15 | Weblog
サイト移転してからここに記事を載せる日が来るとは! . . . Read more
Comment

サイトお引っ越しのお知らせ

2010-12-31 23:45:00 | 君に届け 
突然ですが、サイト引っ越しすることにしました。 どうせだったら爽子BDに決行しようかな、と思いまして。 新しいブログはこちら→*Ciel Bleu 3年ちょっとの長い間お世話になりました!とgooブログさんに感謝を。 そして今年もたくさんの皆様にご覧いただけて管理人は幸せです。 これからは新ブログのほうで皆様にお会いできますように。 1月いっぱいくらいここもそのままにしておきますね。 . . . Read more
Comment