K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ダスキン台所用スポンジ♪

2017-06-26 | 日記
Rが小学校の時のバザーで出会った「ダスキンの台所用スポンジ♪」
お友達から小学校のバザーが土曜日開催だと教えてもらって、バザーへGo!

          

このスポンジと私、どうやら相性がいいらしく、他のスポンジよりも長持ちするから大好き!

          

ケチって半分にカットして使ってるけどねぇ~( ̄∀ ̄;v

バザーの事、教えてくれたお友達に感謝の週末でした。ありがとね~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R、スランプに陥る。 | トップ | コンビニアイスコーヒー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-06-27 20:26:39
会えるチャンスに会えなかったのが残念だったわ~
3回回ったけど。。。 (k)
2017-06-27 22:39:59
どこにいるのかな~?と思って、
バザーの商品みながら体育館を3回程
まわって見たけど見つけられなかったから
諦めて帰ったんだよ~。残念!

コメントを投稿