K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

軽自動車を見に行くの巻。

2017-01-15 | 日記
我が家のTANTO。もうすぐまるっと13年で来月車検です。
Rが保育園の年少さんで我が家に来て、小中高とRの送り迎えをどれだけ
してきたことか。。。

来月車検なので車をどうするか決めないといけないんだけど、ずっと次は
タントカスタム!って思っていたので、それ以外特に乗りたい車はなく、
かといってタントカスタムを買うお金もない。

              

こんなタントに乗れたらいいのに、見積もってもらったら衝撃価格で、
憧れに終わりました。普通のTANTOですら思ってた以上の値段にビックリ。

13年前の私のTANTOにはカーナビもついてないし、キーフリーなんとかとかじゃ
ないし、スマートアシストも付いてない。電動スライドドアだってなかったしね。

車検通してもうちょっと乗っちゃおうかなぁ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝。 | トップ | 電子辞書。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿