K&R's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

猛暑!

2017-07-26 | 日記
本日は猛暑で、職場の現場が35℃を超え、熱中症指数30℃超え~。
(※31℃以上が危険となります)

こんな時に高校生が企業研修に来てて倒れないか心配です~。

ちなみに我が家の高校生、Rも暑いらしくここ数日暑過ぎて食が細いらしく、
お弁当にそばやうどん等麺類とおにぎりの手抜き弁当の日々です。

          

暑い夏が少しでも涼しい気分で過ごせるお昼になるといいね!(^ー^)b
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルギアGET☆ | トップ | 7月も終わりの31日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-07-30 05:28:47
我が家も同じ手抜き弁当だよ
かなり飽きてきたみたい(笑)
そりゃ飽きるよね~。 (k)
2017-07-30 20:47:54
毎日お弁当が続くから、飽きるよね~(^^;
お弁当作りもあと半年ちょっと。
頑張らないとね~。

ひょっとして大学に入っても作っちゃう?
(私は絶対作らないけど)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。