K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ミュウツーレイド♪

2017-09-22 | 日記
ミュウツーレイドバトル(フィールドテスト)をやって来ました。

1人で行く勇気がなく、業後補習後のRを学校近くまで迎えに行き、道連れに。。。
タチの悪い受験生の母であります。マック代かかっちゃったけどね(^^;

          

おそらくヤル気満々のトレーナーさん19人で参戦した為、220秒を残し
あっという間にWIN。ボールも少しだったのにあっけなく捕獲しちゃって拍子抜け。

こんなんでいいのかな~?でもまぁGET出来たからよしとしよう!(^ー^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナ始マリマシタ。 | トップ | 大学入試説明会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿