K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

まったり元旦。

2017-01-01 | 日記
まったり元旦。特に予定もないから歩きに行くぞ~!と思ってたのに、
急にイオンに行く事になり、久しぶりの人混みに何だか疲れてお昼寝。

叔母がRにお年玉持ってきてくれたのに起きなかった私( ̄▽ ̄;

夕方は義両親と一緒にみんなでかっぱ寿司に行って来ました♪

          

おなかいっぱい食べた~!!!(≧▽≦)歩かねば!

こんな感じで今年も気ままにblog更新する予定です。よろしくどうぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らしくない大晦日。 | トップ | 新春お歌の会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-01-03 06:24:29
私も1日はイオンに行ったよ~
同じイオンかもね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今年もよろしくね( ✿˘︶˘✿ )
同じイオンかもね(^^) (k)
2017-01-03 09:32:46
Rがどうしても元旦に髪の毛を切りに行きたいと
9時過ぎにワガママ言うので、それがメインという
何だかなぁ~な元旦で疲れちゃった(^ー^;

自分の事なら張り切って出かけるのにね!

コメントを投稿