にゃーちの部屋

玉木君は長男!
ゆうは次男!
DAIGOは三男!
yasuは愛人!!
すみませんm(_ _)m

玉木、映画情報を見ての感想☆

2008年04月27日 | にゃーち、玉木宏
夕べからネット上で次々と情報があがってまして、
確実に原作を知ってしまいました。

公式発表はまだなんでしょうけど??
ま、硬いことは置いといて、

新しい、やったことない役ですよね。
どの役をやるのか、2つにひとつですね。

共演者から想像するに、多分主役ではないでしょう。
主役の絵は玉木君に見えるんですが、
年齢的な意味でも、逆は無いでしょう。
(ちょっと残念、共演者別の人で、主役をやって欲しかった)

徹平君は好みだったのですが、
今回は‥‥
私、面食いですがやっぱり色々あるようで。

人間に、夢と書いて儚いと読む!
突然ですが、つけっぱなしのTVから
こんな台詞が!
お!武田航平出てんだ!!

横道それてしまった
修正、修正

でも、彼は(映画の共演者ですが)
役に取り組む姿勢は半端ないそうで!!
鬼気迫る名演技になるんでは、

武田航平!なに踊ってんだ!
これって、笑える!!

また、

え~!!
なんか、玉木君がファンが待ち望んだ役、
というのは、腐!?ってこと??
そういう意味!?
いや、玉木君の言ってるのはそこじゃなくて
ダークな作品ということで(想像ですよ、私の)
腐、は確かに待ち望んでいたと思われますが

武田航平何やってる!!
ルー大柴?
これ、コメディじゃ!!

雑念、雑念


しかし、怖いですネェ!!
2人ともガチですよ(意味不明)
楽しみですネェ!!

あ!変身したっ

出来れば変な汗の出ない、
ファンだけが喜ぶんでない、
おもしろい映画にして欲しい!!

(勝手に役を想像して決めてます。実際どうなるかは不明ですので、ご了承下さい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。