ひげマスター・ciciありむらのおとぼけ日記(ブログ五七五) 

好奇心旺盛!趣味はHP作成、カラオケ、似顔絵、ギター、映画、作詩、太極拳etc。ジムではエアロ&水泳。特技はスナック芸

夢精

2016-10-15 04:34:59 | Weblog
 酔っていた45歳のM君が突然、可笑しなことを言い出した。
 
 客M「エス・イー・エックスの夢、見(メ)-へんか?」
 私 「エス・イー・エックスて、なんや?」
 客M「セックスや」
 私 「ダイゴみたいに回りくどい言い方をして、最初から普通に言うたらエエやん」
 客M「こういう所で下ネタを言うたら、悪い思て…」
 私 「悪いも何も、結局はその話しをするんやろ」
 客M「まあな。俺、離婚してから、セックスの夢をよう見るねん」
 私 「そういう夢を見たら、M君やったら若いから夢精をするのんと違うの?」
 客M「以前はよう夢精したけど…」
 私 「よかったやん、タダでええ気持になれて。ソープ行かんで済んだなあ」
 客M「そやけど、最近、イク手前で目が覚めるねん」
 私 「よかったやん、パンツ汚れずにすんで」
 客M「なんでや、中途半端やで。気持ちがスッキリせーへんわ」
 私 「(イクと)気持ちエエけど、(パンツ汚れて)気持ち悪い。複雑な気分やなあ」
 一句:いい人と 夢でもいいから エッチしたい
 謎かけ:夢精とかけて、口が軽いので内緒話を明かしたと解く。どちらも、また(イって・言って)しまいました
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古希 | トップ | 献血 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL