明日はパーティ☆

2011-07-29 18:58:53 | Weblog
緊急お知らせですみませぬ!

明日のMILLION DOLLAR ROUGE Vol.3にて
D☆Dの2ndシングル「ひらり、Ageha」予約受付を行います。
この会場でご予約頂いた方は9/2(金)予定のイベントへのご招待券をプレゼント致します。
※イベントは一部メンバーでの実施予定になります。
※日程は変更になる場合がございます。

&今回もミダラちゃんサイン付ポスター(700円)物販します!

そしてそしてDVD予約があるとかないとか!?

よろしくお願いします☆

2011-07-28 01:54:00 | Weblog
小寺さんに感謝しきりです。
もりしんごです。

一人では生きていけない。支えあってお互いの幹を大きくしていきましょう。

Dの周りには素敵な方がたくさんいまして、素晴らしい広がりのなか活動しています。

一つ一つが一生感銘です。

という事でございますが、私はいまMDRというチームで活動真っ只中です。
最高にフレキシブルなメンバーが集まったお茶会にして、最高なPTAです。

サマーストームのなかにある淫らなネクサスで影のあるミラクルです。

さぁみなさん!

私は



寝ます。


おやすみなさいm(_ _)m

ありがとうございました!

2011-07-18 17:44:26 | Weblog
昨日、最高な千秋楽をむかえまして、夏の嵐が遠い空の向こうへ旅立っていきました。

森です。

サクラチャチャから丸二年。実はサクラチャチャ千秋楽にサマーストームの事をつたえられてまして、今日、あの日から私自身が解き放たれた気がしてます。

銀河劇場を私のカラーで全て動かさせてもらえるという。最高なプレゼントと共に最大のプレッシャー、恐怖と向き合いながら今年に入ってから、私の中でゆっくり進めていきました。

煮詰まったら引いて、ぐちゃぐちゃにしての繰り返し。おかげさまで頭ぐちゃぐちゃでした。

ともあれ、最高なサマーストーマーズのおかげでこの作品は出来上がりました。

メンバー、スタッフのみなさまに助けられ、そして応援してくださったお客様のおかげで最高な嵐になりました。

本当にありがとうございました。

さて、嵐が過ぎ去るとまた動き出さなくてはいけません。

この作品にはまた必ず帰ってきます( ̄^ ̄)ゞ


そして、この舞台の稽古中に撮った私たちの二枚目のPVチェックを只今しにきております!

素敵な作品に仕上がりましたょ~。振り付けも要チェケです!

という事で撮影していただいた井上強さんと撫子STYLEです。

次は…ミダラだぁ~!!

よーいドーン☆

2011-07-14 01:21:37 | Weblog
じらしスタイル放置プレイ。

森新吾です!

太鼓打つのが楽しくて、携帯打つの忘れがちでした。

森新吾です!

豪さん新技練習に刺激され、私も練習していたら、筋肉が波打ち筋肉痛。。

森新吾です!

そんな感じで頭をがストームしながら、楽しく創ったサマーストーム初日の幕が開きました☆

この一週間

周りのみんなと過ごした時間は財産です。

あと3日

もっとがんばります。

ありがとうございました!

明日からもドキワクスタイルで一緒に楽しみましょう。

よろしくぅ!


告知遅くなってしまいごめんなさい。

6月27日(月)に私が出演した、「O*G*A 鬼ごっこロワイアル サポーターズ・ミーティング」のライブ配信が決定いたしました!

7月14日(木)昼12時から7月31日(日)24時までの期間限定で、バンダイチャンネルにてオンデマンド配信を開始致します。
ぜひご視聴下さい!

■オンデマンド配信
7月14日(木)昼12時~7月31日(日)24時
配信場所:バンダイチャンネル(http://www.b-ch.com/ttl/frmv_list.php)

よろしくぅ!!!