モジモジさん

2014-07-29 12:17:38 | Weblog
おはようございます。

只今、ミュージカルコレクションとミリオンダラーヒストリー、、、見事にダブルタイフーンで稼働中です。

今日はその合間をぬって、あるプロジェクトでボカロの撮影に来とります。

要はモーションキャプチャでございます。

見事に今までしてきた振り付けとは違うので、鼻から脳みそ出てきました^o^

早く、ゴジラが観れることを祈って頑張ります。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ (U子)
2014-07-29 21:02:45
いっぱい脳が活動してるようで大変ですね*\(^o^)/*
モーションキャプチャーってよくわからないのですが、
もしかして、新吾くんの動きをする
ヴォーカロイドがいつか見れたりするのかな???

まったく違いますかねσ(^_^;)?

新吾くんみたいに踊っちゃう(動いちゃう?)ボカロの映像がもし出来るのなら、見てみたいな(((o(*゜▽゜*)o)))

公開される時は是非教えて下さいねp’ω`*q

はやくゴジラ見れますよーにw

暑さに負けず頑張ってね♪( ´θ`)ノ
深夜にこんばんは(^ー^)ノ (ハミング)
2014-07-30 02:55:33
ダブルタイフーンだけじゃなく色々と幅広く、、、お疲れさまですヾ(´∇`)ノ

ボカロ?…モーションキャプチャ?…
しっかりググって、またひとつ勉強させてもらいました(; ̄∇ ̄)

こちらは筋肉男子やらALTARレジェンドやらで(おめでとうございます♪♪)すっかりホワホワと浮かれてました(/∇\*)

暑さも少~し落ち着きましたが、コーラの飲みすぎと熱中症には気をつけてくださいネ。

ドキドキワクワクしちゃうような素敵なDMC(by AKANEさん)を楽しみにしてま~すo(≧∇≦)o
楽しみ (クローバー)
2014-07-30 05:53:06
考えている頭脳の写真と共にブログ更新ありがとうございます!
DramaticMusicalCollectionはもちろんだけれど、そのいつもと違う振り付け作品も楽しみにしています。
ALTAR BOYZ LEGENDへのご出演おめでとうございます!新吾さんが、元REDのメンバーと一緒に出てくれるなんて、嬉しくてスキップしちゃいました。
秋は新吾さんにたくさん会えて幸せです。
暑いけれど、脳ミソがはみ出ない程度にお仕事頑張って下さい。
ダブルタイフーン☆ (しろうさ)
2014-07-30 06:00:35
おはようございます☆
相変わらずお忙しいっ(」゜□゜)」
ボカロの撮影までっ。
新吾ちゃんの動きをしちゃうボカロが登場!?
前にマンガの主人公が新吾ちゃんをモデルにして新吾ちゃんのダンス(動き)で踊ったことがあったよね~。(懐かしいvv)

「筋肉男子」は今日こそGETする予定。
関西はお昼の情報番組で取り上げられた影響か?~うちの近くは売り切れ状態で(≧ε≦)
新吾ちゃんもテレビの画面で映ったらしいよん。

暑いから~熱中症に気をつけて水分しっかり取って休憩しながら頑張ってねん(#^.^#)
トリプル台風~ん (まりこ)
2014-07-30 07:08:21
なんのボカロかな~
せっかくのモーションキャプチャですが、きっと脳内で“森新吾”バージョンに戻して見ちゃうんだろうな~と思います(笑)。情報解禁になったらおしらせ下され~

脳みそも溶けちゃいそうな暑さが、ちょっとましなここ2日間…新ちゃんの脳もすっきりしてくといいですね…

まだまだレジェンドつくってたも~

コメントを投稿