山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き”人間、動物、お互いの命が共存・共栄し、調和する社会の実現を目指して…

環境と健康と動物の為にベジタリアンになりました。4匹のワンちゃんとの生活をご紹介させていただきます。

イリーナ・ペレン、マラト・シェミウノフ バレエガラ コンサートin 群馬

2016-06-02 | 日記

私がバレエ鑑賞で初めて涙した…イリーナ・ぺレンの The Dying Swan「瀕死の白鳥」
傷ついて死にそうな白鳥が、生きるために必死にもがき、やがて息絶える姿を生で観せて頂いたのは昨年でした。

指先から生きるエネルギーが抜けていく…
衰弱したオーラが美し過ぎて、
呼吸が止まるまでの表現が美し過ぎて、
私の目から一粒だけ大きな涙が…音を立てて落ちました
余韻が美し過ぎて、拍手することもできない
ずっとこの空気の中にいたい…

そんな素晴らしい演技を披露頂いたイリーナ・ペレン、マラト・シェミウノフと共に、ガラコンサートを開催します。
バレエとオペラ… 是非この機会をお見逃しなく!

『イリーナ・ペレン、マラト・シェミウノフ バレエガラ コンサートin 群馬』

■8月14日(日)17:00~開演(16:30開場)  ■高崎市文化会館大ホール    ■全席指定 4,000円

※チケットのお問い合わせはメッセージからお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここにあるタカラもの ―建築... | トップ | NPO法人手と手の森 主催 『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。