山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き”人間、動物、お互いの命が共存・共栄し、調和する社会の実現を目指して…

環境と健康と動物の為にベジタリアンになりました。4匹のワンちゃんとの生活をご紹介させていただきます。

動物愛護フォーラム「心の輪」 in 旭川

2016-07-06 | 日記

6月26日(日)北海道旭川市にて、「NPO法人 手と手の森」さんの主催により開催された動物愛護フォーラム「心の輪」について

杉本彩さんのブログでご紹介頂いております

↓  ↓  ↓

杉本彩さんのブログ

講演会の翌日は旭川市の西川将人市長と面談

 

その後、動物愛護センター「あにまある」を見学させて頂きました

「あにまある」は、旭川駅から約1.2㎞の場所に位置し、周辺は市役所、市民文化会館、中央警察署等に囲まれ、

アクセス良好…中心地にあり、近隣の住宅地等からは一定の距離が保たれています。

犬猫飼育体験室、譲渡前講習室、処置室があり、負傷した犬猫の治療から保護動物の健康管理、

虚勢避妊措置まで、一貫した業務を行っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いぬいぬこいぬvol.1 | トップ | Dinner Party ~ 20世紀最高... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。