山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き”人間、動物、お互いの命が共存・共栄し、調和する社会の実現を目指して…

環境と健康と動物の為にベジタリアンになりました。4匹のワンちゃんとの生活をご紹介させていただきます。

山田由紀子ソプラノリサイタル -歌に生き 愛に生き-

2016-10-22 | 日記

毎年恒例、年末リサイタルのご案内です

日時:12月5日(月)19:00start 

場所:高崎シティギャラリーコアホール

オペラペレミアシートシリーズ8th 「MARIA CALLAS」-歌に生き 愛に生き-

マリア カラスの生涯をオペラのアリアを通してドラマティックに演出します。

全指定席となっておりますのでお早めにお申し込み下さい

 027-320-6380

 ciaoprima@gmail.com

そして……この写真、今夏ペブルビーチにて、渡邊アキラ画伯がスナップ撮影して下さった写真を使用させて頂きました。

アキラ氏の絵画作品はまるで写真のようなリアリズム描写が特徴ですが、写真は絵画のように…やさしい風や空気を含んだ光を感じます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日新聞 Sippoに掲載されました | トップ | 高崎市唯一の蔵元!牧野酒造... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。