ソプラノ歌手 山田 由紀子 “歌に生き 愛に生き” 万物の命が共生・共存・共栄し調和する社会を目指して

動物福祉・環境保全・健康の為にエシカルヴィーガンライフを心掛けております。コンサートやイベント情報をご紹介しております。

今日の高崎動物愛護センター(子犬の保護)

2013-02-03 | 日記

今日は良いお知らせです。

年末からの私のブログで数回登場してくれてたこの子

幼少期、病気と闘い、高熱が原因で脳に障害が残ってしまった子・・・

散歩の時、私の足元をぐるぐる回って可愛かったな・・・

こんな障害を抱えた子にも温かい目を向けて下さる人・・・

そうです、運命の赤い糸はちゃんと遠方(近畿地方)の方と繋がっていました。

明日は遥々高崎までお越し頂けるそうで、待ちに待ったこの子が巣立つ日です。

『ありがとね・・・』

 

そして、我々団体のHPでもご案内している『多頭飼育問題』

とにかく、何とかしなければなりませんので、本日、我が家で2匹の子犬を保護することにしました。

人間と触れ合わない環境の中で生まれたこの子達は

とにかく人間恐怖症なので、

一般家庭で人間と多く触れ合える場所、またワンちゃんのいる環境で育てる事がベスト

一刻も早くそういった環境に移さないと問題犬になってしまいます。

エンツォの子育ても落ち着いたので、

今日から子犬の子育てに励みたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。