ベトナム雑貨のお店「チャオ*エム」から。

7年間のベトナム生活の後、ベトナム店を閉店しネット販売のみ展開。
現在ダウン症のムスメを育てるシングルマザーです。

とんちんかん・・・

2017年04月19日 | その他
別れた元旦那とは今でも時々会っています。
私自身の気持ちはさておいて、ムスメにとってはどんな人であれたった一人のお父さん。
会うチャンスを奪ってしまうのはかわいそうかなぁという思いです。

この間会った時のこと、

「お土産だよ~!」

っと言って持ってきたのが、
これ






いや、これ、よく見て!!



6monthって書いてあるでしょ!!
6ヶ月の赤ちゃんのおもちゃだしっ

うちの子、4月から一年生になったんですけどっ

ムスメも

「これは赤ちゃんのだねぇ・・・」

っと苦笑・・・

とんちんかんにもほどがあるお土産・・・
父親にとってはいつまでたっても赤ちゃんのイメージ??
いやいや、ちょいちょい会ってるからそれなりに日々の成長は感じてると思ったんですけど。。。
そしたら、

「いや、これは僕が選んだんじゃなくて、友達が間違えて選んだ。」

とかなんとかワケ分からない言い訳してましたが、、、

ムスメのお土産くらい自分で選びなさいよっ!!

友達が間違えたとか言ってるけど、受け取った時点で気がつけよっ!

っと突っ込みどころ満載です。

はぁ・・・どうせくれるんだったら、もうちょっとマシなお土産欲しかったなぁ。


チャオエムHP

http://www.ciaoem.com

オンラインショップやってます。

http://ciaoem.cart.fc2.com/




↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレンドリー上映 | トップ | 新生活頑張ってます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長野のM)
2017-04-19 18:36:18
プレゼントって相手の気持ちがよく分かるっていうので、
元だんなさんには、ちょっと困ったもんだなと思ってしまったけど・・・。

プレゼント、かわいいので、インテリアとして飾っておいたらどうでしょうか?
Unknown (ciaoem)
2017-04-26 21:45:28
ほんとにとんちんかんですよね。
赤ちゃんがいるお友達にあげようかなと思います・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む