ベトナム雑貨のお店「チャオ*エム」から。

7年間のベトナム生活の後、ベトナム店を閉店しネット販売のみ展開。
現在ダウン症のムスメを育てるシングルマザーです。

花小金井のベトナム料理屋さん

2017年05月16日 | その他
花小金井のベトナム料理屋さんといってもあのチャオエムカフェじゃないですよ(笑)
なんとあのチャオエムカフェ(しつこい?)からもとっても近い場所にベトナム料理がオープンしたのです。
花小金井なんてとってもとってもちいさなローカルな住宅街なのに、そこにベトナム料理屋が2軒!!
最近可愛いカフェも出来たし、意外と花小金井楽しい町です。

っで、そのベトナム料理屋さんにお友達と行ってきました。

そこのオーナー、ベトナム人の方なのですが、なんとチャオエムカフェのお客様だったのです。
私が仕事をしていた頃にも何回か来て頂いていました。
元旦那ともいい関係のようです。

com tuan(コムトゥアン)というお店の名前です。
詳しくはこちら


オープニングのパーティーを予約して行きました。
パパイヤのサラダ、生春巻き、揚げ春巻き、牛肉の炒め物、
フォー、チェーなどお腹いっぱい頂きました!!

久々のベトナム料理、おいしかったです!
あの店の味とはまた別のものという感じでした。

例によって写真が全然ないっ
マメマメしく写真を撮る習慣がない私です・・・

お店の雰囲気も木を基調としたとても落ち着いた雰囲気です。

写真撮ればよかったなぁ・・・

でもまぁ、近所だしきっとまた行くでしょう。

久しぶりのベトナム料理に大満足な夜でした。




チャオエムHP

http://www.ciaoem.com

オンラインショップやってます。

http://ciaoem.cart.fc2.com/




↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたい環境 | トップ | NHKスペシャル 発達障害 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む