広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ、お引っ越し。

2016年02月17日 | Weblog

毎年この時期になるとブログにあれこれ手を加えたくなるこの2〜3年。
昨年の今頃、livedoorに変更しようとトライしかけたまま放置、
結局gooブログでテンプレートを変更して落ち着いていたのですが。


またもブログを変えよっかなぁと山田ねーさんにちょっと相談してみたり、
あちこち触っているうちに、放置したままのブログの方で
心機一転やってみたくなり、お世話になったgooブログから、
思い切ってお引越しすることにしました!

 

 

まだまだ新しいブログも手探りで、
これからちょっとずつ楽しみながら整えていきたいと思っています。

ここでずっとブログを読んでいてくださった皆さま、
これまで本当にありがとうございました。

そしてこれからも変わらず、新しいブログでよろしくお願い致します!!

 

「ライター小春の京都暮らし」は移転しました。

==

新しいURLはこちらです。

http://writer-koharu.blog.jp/

==

 

プロフィール ●お仕事一覧 

●不定期エッセイnote「徒然コラム」

●お仕事のご依頼は、

writer.ezumiあっとまーくgmail.comにメールをお願いします。
(分かる範囲で日時、〆切、ギャランティーなど、詳細の記載をお願いいたします)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加