☆☆Day After Tomorrow☆☆

愛猫の琥珀と日常の出来事など

緊急呼び出し

2017年07月15日 | 会社

明日から3連休。

今日は久しぶりに20時前に帰宅。
お風呂に入って、夕ご飯を食べてくつろいでました。
今日は朝から珍しく母親のモーニングコール?に起こされたりで、これも珍しく携帯電話の着信音がなるように設定してました。
いつもはマナーモード(サイレントモード)で、帰宅してもカバンの中という携帯電話の扱い。

--------------------------------------------------------------------

グラスに氷を入れて 蔵庫からアイスコーヒーを出してグラスに注ぎ終わった瞬間に、携帯に入電。(着信音が鳴りました)
会社の協力会社の人からでした。
電話に出ると同僚に電話が変わり、どうやら設備トラブルで急遽呼ばれて対応中とのことでした。

今から来て欲しいとの要望だったので、『今から急いでいくから待ってて』と言い電話を切り。
急いで準備して出社しました。(3分くらいで準備完了)


22時過ぎに到着して職場へ。
夜間だったのもあり道路はガラガラでした。

設備トラブルのほうは、ちょっと手こずったけど20分程度で完了。

ところが、その後が色々とあり少し長かった(笑)


結局帰ってきたのは24時近くになり帰宅。
放置してたアイスコーヒーを注いだグラスは冷蔵庫に仕舞われてキンキンに冷えてました(笑)

明日は何しようかな。
燻製を再挑戦しようかな。

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩酌のアテに | トップ | アウトドア用品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL