アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

モニターの仕事、できたのか!?

2011-08-09 01:11:05 | ネコグッズ紹介
こんばんは~

nyancoさんニャイアゴン横丁・魔法の杖店、今回ご用意分のあずりんポッター杖、完売しましたねぇ。
スゴイなぁ
買えなかった方、また次回もありますので、先ほどのリンクしているお店のブログ見てくださいねぇ~

んで、前回の予告そのままですが、
そのnyancoさんから、モニターお願いされてぇ、チャオもその気その気~

そのnyancoさんの魔法の杖店で、魔法の杖を購入した方限定で・・・・・



こ~んなステキな魔法使いニャンになるための説明書がもらえちゃう~キャーッ

何て書いてるかって ノンノンノンノン
それは、買った方だけの秘密の呪文だよ~ん

そこの、ニャーン そこのキミ、キミだよ 今回買ってもらえなかったでしょ。
うんうん 今回は修行が足りなかった 次の為にもう少し修行して、この杖買ってもらおう
そしたら、これもらって、もーーーーっと、すごい 魔法使いニャンになれるぞ~。

そう。。。ウチの子たちのよーに、こんな魔法も使えるよーににゃるのだ

と、いう事で、魔法使いニャン、チャオ&ロッソによるモニター試験。
まだ商品化されていない、この魔法の杖、商品化されてニャン達につかってもらえるのか
チャオとロッソにかかっている

行ってみよう

姿はこんな感じ・・・


キラッキラッキラキラッ


「さぁ、お手並み拝見!!来い!!」

って、チャオ、マズルぷっくりやーん。


「あっ、ヤバイ、兄ちゃんに遅れを取ってしまったまだ爪の手入れができてないのにぃ




「パクッ」

カワイイ顔~なんて思っていたら・・・


「ガシッ」


「ガシッガシッ」


「ガブゥ~ッ」

と、ワイルドさをアピール。



見よ、このうれしそうな笑顔を





ホーンマ、チャオってば、心狭い怒りん坊なくせに、表情は豊かだよねぇ。
楽しいのんとか、すぐわかるねぇ。フォトジェニックな子だわ~親ばか失礼

では、次男はどうかと言うと、


「キターッ!!ワクワク

小さい頃から無表情だったロッソだけど、一応表情も出るのよぉ~


「ヨッ!!」


「ガブッ」


「nyancoさーん、お口切らないよぉ。だいじょーぶ!!」


「nyancoさん、大丈夫!!ボク達の保証書つけるよあとでボクの好み教えるね

あれアタシ、どーしちゃったんだろ。
なんだか、チャオとロッソに遊ばれてたよーな、遊ばされてたよーな・・・
でも楽しかったわ~

nyancoさーん。モニターさせてくれて、ホンマにありがとうございました~楽しかったです


最近、夏祭りのおかげで、ベビーカステラを見かけて、どーしてもたくさん食べたいとヨシゴロウさんが言うので、



ジャン 久しぶりに作りました~
cookpad の中のみ~こさんだっけな。のレシピでつくってます。買うと結構高いですよねぇ。
たこ焼きのホットプレートでできますよね~。たこ焼きできたら、できると思います

そしたら、盗人チャオが現れた。日頃、テーブルの上の物を持っていくという事をしないのですが、
1個くわえて、飛び降りた。でも、結局1かじり食べたら満足みたいなんですけどねぇ。あと、置いてくからやっかい



なにやら、ホットプレート包んでる布の中に毛皮発見・・・


「ぶっす~。そんなに怒らなくてもいいじゃないか。チョットほしかっただけなのに。ボクここで寝るから!!」

と言わんばかりに、入って出てこず、弟が近づくと、威嚇して追っ払っておりました


【今日の一枚】



『踏んじゃった』
                       あぁ、チャオが落としたベビーカステラ踏んづけたね。そのまま歩くなー




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏をぶっとばせ~!!chiboち... | トップ | ロッソにはヒミツやで。 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2011-08-09 09:06:18
すごーい!
あずりんポッター杖、完売なんですね。
チャオ君やロッソ君の嬉しそうな顔見たら
カブにも買ってあげなくては…。
魔法使いニャンになってもらわねば…

私もcookpadにはお世話になってるけど
ベビーカステラは作ったことなかったわぁ。
おいしそうーー!
そりゃ、チャオ君だって食べたいよね。
ハハっ!そのあとロッソ君に踏まれちゃったなんて。
ロッソ君は食べないの?
Unknown (kai-mama)
2011-08-09 09:12:31
キラキラとっても綺麗に撮れてますね~。
nyankoさん、チャオくんとロッソくんの保証書も付いたし、新作発売近しですね~。
サイト要チェックだわっ…。
見逃せませんねっ ! !

ベビーカステラ、すごぉ--く美味しそうなんだけど、お--さかのひとしか、たこ焼き焼きませんからっ!!
たこ焼き器、持ってないお宅のほうが多いのではないかと…。
夏祭りで売ってるんですか? いいなっ。焼きたてなんてすごいおいしそぉっですねっ♪

盗人はチャオくんだけですか?
あれっ!? ロッソくんはそんな悪いことしないのねっ。 おかしいなぁ…。
うちは、私のしつけが悪かったのでしょうか。
バール先頭に真似するお兄ちゃんがいて、あぁ。でも甘いものに目がないのはkaiのほうです。kai&Barものすごく燃えちゃいそです。




Unknown (priya)
2011-08-09 10:51:58
チャオ君、ホンマに笑ってる~♪
なんとも可愛いでございますなぁ。
ロッソ君の下から目線のおねだりモード顔も
ツボでございます。
ヒトもにゃんこも好きなもの前にすると
目がキッラキラになるんだね♪

「魔法の杖」USAでも
売り出していただけないものかしらん。。
そしてベビーカステラも♪
きらきらリボン (チョピママ)
2011-08-09 13:10:23
最後の写真、ロッソ君の肉球キレ~イ(^^)
触りたい!
今日、チョッピーの足の裏を触ったら
遊んだ直後だったからかビトビトでした。
がんばって汗をかいているんですね~。

たこ焼きホットプレートでベビカス!
いい考えですね☆
いつも出店のを見て食べたいな~と思いながら手を出さないんですよ~。作ってみよ~♪

そうそう、モニターされているおもちゃ、絶対喜びますね♪
ちょうど今日、それに似たキラキラリボンで遊んでいたんです!元々市販のオモチャについていたピンクのリボンなんですけど、チョッピーはがじがじ噛むから色が剥げてきちゃっていて、その塗料はどこへ?と少し気になるところもあるので念のためこちらでご報告をと思いまして。。それでも気にせず遊んでいる私ですが参考になれば。。と今日のブログに写真載せています。ガラクタでお恥ずかしいのですが(^^;)
Unknown (みんみ)
2011-08-09 16:13:14
本当にチャオ君って顔に出ますよね(笑)表情豊か~!!
ロッソ君の『お、キタキタ』顔も好きだな~!

でも1番好きなお顔はチャオ君がロッソ君をちろ見する時の顔\(//∇//)\
ほんまにちろ見してるううう(笑)でもちろ見暴露てる~(笑)
てのが好きです。
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2011-08-09 22:48:18
シャンプゥさま。
そーなんですよぉ。あっちゅう間に売り切れちゃってましたねぇ
あっ、でも、お花飾れないお家にはオススメですよぉ。
だって、お花ついてたもーん。この新商品には付いてないけどね

「カブくん、今回魔法使いの試験受けれなかったの早くもう少し鍛えて(これには意味がある)
魔法使いの学校に入って魔法使いニャンになろーよあっ、通信教育だよ

ベビーカステラ、ちょっとしたオヤツにいいんですよぉ。
ぜひ、今度作ってくださいねぇ~タコいらないしね

あっ、せっかくロッソ褒めようと思ったけど、今朝はロッソが盗人してチャオよりもスピード早く銜えて逃げました
こちらも結局たべれないんですよ。なのに、何が彼等を惹きつけるのかが謎です


kai-mamaさま。
キラキラキレイに撮れてますか~イェイとヨシゴロウが喜ぶでしょう。
アタシ、助手ね。持ってる人です。回したり角度変えたり頑張りました

ヨシゴロウ曰く「ママが撮った写真は、息子達のアップで真ん中の方に来たりするやろー」と。
失礼な仕方ないぢゃんねー。
今回のだって、一人でじゃらし振って撮ったんだからー居なかったくせにね

でも楽しそうな所撮れてるでしょ
買いたいでしょ気になるでしょ気になるよねkarakusa brothers保証書付だからね

あれやっぱ、たこ焼き焼かないのマジであぁ、寂しいなぁ。おいしいのにぃ~。
お祭りとかね、公園とかの出店で売ってるよぉ。
出来立てとかあったかいのはふんわりしてて、ホンマおいしいねんパクパク食べちゃう~

ロッソはね、エラクなったんだよーーーーーーー
って自慢できるはずやったのに、今朝兄ちゃんのマネして、盗人して、それもチャオより早いスピードで去って行った
でも食べれなくて落としてたけどね


priyaさま。
チャオ、ホンマに笑ってるでしょ~
ロッソの顔もツボに入っただなんて、ウレシイ~

ホンマ、好きなものを目の前にした時の顔ってのは、人もニャンズも同じですね~
目が違いますもんねぇ
あのワクワク顔がたまらなく好きです
その代わり、キライなものってマジ目がシラーっとしますよね。
輝きなくなるしね

魔法の杖、priyaさん家に似合いそう似合いますよね
お花だし、カワイイレディが2にゃんもお待ちですからねぇ~
NYに支店だしてもらいます
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2011-08-09 23:01:21
チョピママさま。
ロッソの肉球、キレイに撮れてるわ。って思って見てたら、よーく見ると、カステラが付いてんじゃーんって
一人で驚き、一人で笑っていたアタシです

ぜひぜひ、ベビーカステラ、作ってみて下さいね~
膨れるから生地は8分目入れるのがいいと思いまーす。クルッとキレイに回すために、油をしませといたいいと思いまーす

ブログ見ましたよ~。スゴイ事になってましたね。
また後でコメントしまーす。
ウチの子達、あまりガジガジナメナメとオモチャにはしないので今の所助かってますが、気をつけねば。ですね
ありがとうございまーす

モニターのオモチャ、新発売になったら、喜ぶと思うので、ぜひぜひ買って、一緒にステキな魔法使いニャンになりましょー

みんみさま。
チャオ、ホンマ、顔にでるでしょ~
断然チャオの方が表情があるのですが、
ロッソが表情を見せたとき、結構嬉しかったりします

でもでも~、チャオのちろ見、ウチの職場にもあのちろ見のファンがいるんですよ
だってぇ、ホンマに見てるんですもんね。
生は、もっとオモロイかもですよ~
Unknown (koyaji)
2011-08-10 10:58:44
nyancoさんの魔法の杖、これまた
別バージョンですか!?
どんどんいろんなのが売り出されていきますねェ~
そしてあっという間の完売!
私もお問い合わせしようか躊躇していたら、
気付いたら完売でしたわ・・
うちはすでに3本いただいているので、在庫が豊富になったらまたオーダーしたいなぁ♪
説明書のデザインもとってもかわいくて
ほんと魔法の杖どんどんパワーアップしていきますねぇ♪
koyajiさま。 (チャオママ)
2011-08-10 12:05:14
そうそう、別バージョンだよ~

これもいいでしょ~。
ウチ、男の子だから、激しいのがお好きだしねー。ピッタリかも~
と、言ってもお花でもチョイチョイして遊ぶんだけどね。

そうだよね。在庫豊富になってからでも、アタシ達はいいかなぁ。って思ったりもしたんだよね。
持ってない方にまず、あのキレイなじゃらしを体験して頂きたいなんておもったりする~。

説明書もほーんま、ハリーポッターの音楽ききながら、暗くてライト少しの部屋で開けたい気分やったもんねー

nyancoさんパワースゴイねぇ
Unknown (nyanco)
2011-08-11 22:32:18
こ~~~んなに素敵に紹介してくれてたのね!!
ゴメンネ、また工房入りしてました…^^;
取説も画像も、いい感じ!
キラキラも凄く素敵に撮ってくれてありがとう!
新作の店舗用の画像、撮るの大変なんだよ~
カメラマンに来てほしいよ。
撮るのに一日掛かっちゃうんだよ~
試作品、アドバイス貰ったように
ちょっと改良してみました。
それもモニターに出したんだけど、
私見ではいい感じ!
モニターもアドバイスありがとう!!
nyancoさま。 (チャオママ)
2011-08-12 00:13:06
いえいえ~と~んでもない。
ウチの息子たちがいつもお世話になってますぅ
nyancoさんのおかげでいつも楽しませて頂いていますよぉ

今回のじゃらし、きっと人気でしょ~
ウチのチャオ曰く「実はね、もう少しピカピカのんが細い方がす好きなんだ。太いとボク、時々びびっちゃうんだ」
という事なんですが、もうサイズも決まっちゃいましたかね
あれは、自分で切ってはるんですか

でも、キラキラ、ホンマいいのん使ってましたよねー。
模様入ってたしんで、とーても丈夫抜けないもん。スゴイわ
丈夫な事書くのん忘れちゃった

撮影、大変でしょうね。だってたくさんの商品あるんやもん。
でもキレイにお写真撮ってはりましたよねぇ。スゴーイって思ってましたよぉ。でも1日かかっちゃったら、どっと疲れますね。
ウチのヨシゴロウを横浜に行かせたいのですが、何分遠いので、東のカメラ部の方々に撮ってもらうってのは
個性出るだろうなぁ。一つ一つ雰囲気が違いすぎてアカンかな

モニターの意見聞いていただけてウレシイな
商品化楽しみでーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。