Your happiness is my happiness♪~大好きジャック・ラッセル・テリア~

3匹の愛犬ジャック・ラッセル・テリアの日常の出来事です▼^ェ^▼

嵐山パークウェイのドッグラン その8

2009年12月14日 | 遊び
                  後ろにチニタが走っています。誰と遊んでるのかな~


キャヴェとコルク、久々に引っ張りっこをして遊んでいます
チニタが生まれてからは、父と息子で遊ぶことが多く、キャヴェはランの散策~が多かったのでね~

家では相変わらずなふたり。。。
チニタもそれがよく解っているみたいで、コルクが例の如くキャヴェをクチュクチュしている時などには邪魔をしません

それにしてものコルク、ぶちゃいくな顔で写ってますね~
ほんとに、スタッフォードシャー・ブル・テリアに似ているなぁ~と思います。
まぁ、スタッフィーは私の大好きな犬種のひとつなので、一挙両得・・・って感じもしますが









最新の画像もっと見る