Your happiness is my happiness♪~大好きジャック・ラッセル・テリア~

3匹の愛犬ジャック・ラッセル・テリアの日常の出来事です▼^ェ^▼

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うちの子、元気!最終章

2010年04月18日 | おでかけ
              な~んかちょっと眠たそうなコルク


 コルク 「 ねぇねぇキャヴェちゃ~ん、いつものアレ、やらせて~ 」


 こんな場所でも、キャヴェの肩をクチュクチュしちゃうコルクです







久しぶりの息抜き。
楽しい1日でした



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの子、元気!その2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリギリchop)
2010-04-19 15:43:30
家族3匹、仲睦まじい画像ですね。

生後すぐに親から離されることが多い
ペットショップ事情を思うと、
とても理想的で、チビ子さんも含め、とても幸せな家族の様子が伝わってきます。

昨日は天気も良く、うちもドッグランに行ってきました。

一生懸命走る姿を見ると、こちらも良い気分になりますし、
ほんとJRTの運動量というか、走る速さと俊敏な動きには驚かされます。

家の中での、いたずらをした後の逃げ足もかなり速いです。









コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。