気分次第

気になることを適当に・・・・

「コード・ブルー 3」 初回

2017年07月17日 21時35分42秒 | テレビ
なんと7年ぶりか。





フジもよくやったな。





これだけ主演レベルが揃った連ドラは難しいだろうから。






でも、こういうパターンって視聴率にはつながらない可能性が高い気がするけどな。










いや、冷静に考えるとそうでもないな。




新垣と戸田がかぶるくらいか。




それに今回は新垣が主演というのが明確なようだし。




やっぱ少なくとも今は新垣だし。









何はともあれドラマが面白ければいいのだが・・・・・。




とりあえずフェローがイライラするので早く何とかしてもらいたいよ。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「警視庁いきもの係」 初回 | トップ | 「黒革の手帳」 初回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。