気分次第

気になることを適当に・・・・

嗣永桃子が芸能界引退発表

2016年11月05日 22時39分06秒 | Weblog
まだ半年以上先の来年の6月30日ということなので先が長いがな。




アイドル活動をしながら大学の教育学部で幼稚園と小学校の教員免許を取得していたということなので随分前から将来のことを考えていたようで。




キャラに似合わず計画性が高く頭もよさそうなので驚いたな。





最近はあまりテレビで見なかったので飽きられたかと思っていたが、いずれにしろアイドルとしての寿命は限りがあるからな。









乃木坂の橋本も芸能界を引退するが、こっちはまだ戻る可能性があるかも。




白石も来年には卒業を発表しそうだし、乃木坂も大きく変化しそうだが生駒に偏るんだろうかね。








結果的にこういう形でアイドル界の衰退期が始まるのかね。



AKBだけは最後までメジャーとして残り続けるんだろうけど。
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第154回 天皇賞・秋 予想 | トップ | 香取慎吾が芸能界引退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。