気分次第

気になることを適当に・・・・

第21回 秋華賞 予想

2016年10月15日 17時02分06秒 | Weblog
本命はジュエラーにしてみた。




前走は惨敗したが馬場が合わなかったと思うので。




今回は調教も良く本来の力を出し切れると思うし、デムーロの調子もいいので。





対抗はビッシュ。




オークス3着、前走の勝ち方から楽勝も考えられるが、今回の京都の馬場は外を回されると届かないと思うので後ろからいったら間に合わないかも。





単穴はミエノサクシード。





前2走の勝ち方と調教の良さから期待したい。




しかしこの馬も京都が合わない可能性があることと斤量が増えるためそこがどうでるか。




三連単で。




2-10・14-4・5・9・10・14・15。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『メディカルチーム レディ・... | トップ | 『Doctor-X 外科医・大門未知... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。