二人ときどき一人暮らし

結婚24年アラフィフ子供なし
出張多い旦那のおかげで一人暮らしだか二人暮らしだか(^o^)
そろそろ老後が心配…

久々の連続ひとり飯

2016-12-13 20:37:04 | ひとり飯
旦那の出張がここんとこ続きまして
ほぼほぼ2週間1人でした

その間姫路にプチ帰省したり
友達と遊んだり
実家でくつろいだりと
ホント申し訳ないくらい自由させてもらいましたよ
同時に食べるのも夜と限らず
帰ってくるのを待って食べなくてもいいので
中途半端な夕方に晩御飯食べたり
昼食べなかったりとすごい不規則

ここ最近の夜は冷蔵庫の中を片付ける鍋だったり

ラーメンだったり

ラーメンだったりラーメンだったり
たまに鍋だったりと
考えない晩御飯が続きました

そしてきちんと甘いもの




まぁこんな生活続けていたら
完璧に不健全です
身体壊しそうです

逆単身赴任時代で勤めていた時は
ちゃんとお弁当作って
たまに会社の人にもらう野菜使って
ちゃんと晩御飯作ってたりで
一人暮らし自己管理してたんですけどね〜

同じ一人飯でもこうも違うでしょか
年取って堕落したかなぁ〜
めんどくさくなったのかもなぁ〜
あかんあかん

料理をしなくなったら将来ボケるのが
早くなるかも
ひょえっ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 商売上手なヤクルト | トップ | 創作意欲が湧くね〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2016-12-14 20:16:08
私も1人の時は超手抜きです
ラーメンとかうどんとか・・・(笑)
せめてもの言い訳は
野菜がたっぷり入っている事です
・・・野菜しか無かったって事ですけど(笑)
Re:Unknown (うさうさ)
2016-12-15 07:50:28
きっしいさんも同じですか〜^ ^
野菜ありで肉なし、ありますあります(^。^)買いに行くのもめんどーで
節約ひとり飯はこれで十分ですけどね
野菜とってりゃ栄養面は大丈夫ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。