二人ときどき一人暮らし

結婚24年アラフィフ子供なし
出張多い旦那のおかげで一人暮らしだか二人暮らしだか(^o^)
そろそろ老後が心配…

今ならお安いル・クルーゼのフライパン

2017-07-11 17:28:18 | お出かけ(大阪)
この間、卵焼き器を買ったところの
友達が、さらにこのキャンペーン中に
フライパンも買いたいということで
付いて行きました

ただいま不要なフライパンを持って行くと
5000円割引っ



友達は不要な卵焼き器を持って行き、
フライパンお安くゲットできてました


それにしても
5000円も割引なんて
いったい元値はどうなっとるんかという話ですが〜
ル・クルーゼの鍋を使っている別の友達も、このブランドを絶賛しておりました

そっか、そっか〜
そんなにいいのか
ま、値段もそれなりなんで
悪いはずがないんだけど
ふ〜ん、そんなに使い勝手がいいのか〜
我が家もそろそろ買い換えないとなぁ〜
このキャンペーンは8月末までで〜す

ランチは
Nu茶屋町のC+で



パン食べ放題、ドリンク飲み放題ランチ
1200円也

なのでメインのパスタで満腹ではなく
パンでお腹いっぱいになりました
ざっと全部で11個だわさ

ほうれん草やらキャラメルやらトマトやら
いろんな味があって
でもってハード系だったのでどれも美味しかったです

それにしても
こうやってお店に入ると女子率高いなぁ〜
若い男の子は何処でご飯食べてんねんっ
おばちゃん、不思議やわぁ〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供たちとシルバーさんと七夕と | トップ | ワイン試飲会よりも »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-07-12 14:50:06
お洒落なお店は女子が多いですね。
男子はラーメンとかお蕎麦とか
カツ丼とかなんでしょうかね(*^-^*)
Re:Unknown (うさうさ)
2017-07-14 18:28:55
<きっしいさん

男の子もおしゃれな食事をしたいと思うんでしょうが、こんなに女子率高いと流石に入りづらいんでしょうんね〜
つくづく女子が流行を作るんだなぁと実感した次第です^ - ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。