一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

癒し癒されワンだふるな間柄

2017-11-05 10:21:37 | 日記
姫路の友達とエアロ三昧
もちろんいつものごとく、定宿にもさせていただいてます

全国スポクラではどんどんエアロビクスのレッスンが少なくなる中
ここ姫路では、おばちゃんに絶大なる人気がある先生がいて
これまたテンション上がるレッスンを
2日間で3コマも受けれるんですぅ〜

いつも通うスポクラはどちらかというと
ゆるゆるのエアロばかりなんで
ここに来ると武者修行気分になるんです

友達んちのしょうちゃん
来客にマッサージされるの大好き犬で
この仰け反り

どうとでもして〜状態

可愛いなぁ〜こちらがいつも癒されるよ

滞在中は、いつものごとく
以前勤めていた会社の友達に会い〜の
スポクラ仲間のマンドリンコンサートに行き〜の

食べて喋って

また食べて

また喋って食べて

の繰り返し

こちらに来るたびに
逆単身赴任時代が懐かしくなる私
来るたびに癒されるしょうちゃんはもちろん

いつまでも変わらない友達みんなにも感謝です

おまけ
スポクラのホノルルマラソンポスター

私の写真も載ってるらしいけど
探すのは無理



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子誕生 | トップ | 諏訪湖マラソン 前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。