二人ときどき一人暮らし

結婚27年アラフィフ子供なし
出張多い旦那のおかげで一人暮らしだか二人暮らしだか(^o^)
そろそろ老後が心配…

ひまわりフェアと癒され風景

2017-08-05 12:22:21 | お出かけ(奈良)
私の好きな公園の一つ
ただいま奈良の馬見丘陵公園では、
ひまわりウィーク真っ最中

この間チューリップが終わり、菖蒲が終わり、紫陽花が終わったと思ったら
もうひまわりです
育つの早いなぁ〜

いろんな種類のひまわり

こんな背の低いひまわりもあるんや〜


ここは年中、花が絶えない公園です
ひまわり以外の花もいっぱい





サルスベリの花も今が満開です

ひまわりとも合うね〜

ウィーク中は大道芸人や
ミストが吹き出すひまわりも登場

ここはいつ来ても花がいっぱいで
県立なので、入場料も駐車場代もただ
せめて2〜300円徴収しても
これだけ花で楽しませてくれるなら
誰も文句言わんと思うのは、私だけでしょか
花の少ない冬は最近イルミネーションも始めてます

春夏秋冬いろんな表情を見せてくれる
この公園は、時々訪れるけど
ホント大好き

最近発見した園内の裏小道



ここは軽井沢か的な木の生え方が好きです

旦那も気に入ったようで
写真バシャバシャ撮ってました

こういう素敵な風景に出会った時は
必ず私に撮った写真を見せて
ドヤ顔する旦那だけど
きっと自分が撮った構図の方がいいと
言いたいんだろなぁ〜
ま、内心めちゃうまく撮れてるやん
と思ってもスルーするけどね〜

ぶらっと来て、素敵な風景に出会うと
癒されます〜


おまけ
秋はまだ先ですね〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソーイング教室〜間に合った | トップ | 同じ子なしでも違うなぁ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ(奈良)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。