ラーメン大好き! 親方さん。

麺食いな親方の街歩きブログ。

とんちゃん(船橋藤原)

2005-02-08 05:04:18 | ラーメン
 ねぎチャーシュー(900円)。吾輩の自宅の近くにある
「とんちゃん」。ラーメン専門ではないが、背油チャッチャ系
としてそこそこのレヴェルにある。しかし、わざわざ食べに来
ることもないよ(笑)西船橋駅から「中沢」「桐畑」行きのバ
スで20分強、「藤原5丁目」下車。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよ (とんつぁん)
2005-02-26 10:27:26
僕の中ではとんちゃんは県内一番美味い店だと思うよ。みんな、わざわざ食べにきた方が良いよ!
まいうー (ミスターX)
2005-02-26 14:38:44
量、値段、店主よし

うますぎ!! (マイルド)
2005-06-10 17:45:49
ここは船橋から松戸周辺までにかけて

TOP3に入るラーメン屋。自家製のめんは

食べた者にしかわからない、この感触。



Unknown (とんちゃん@うめー)
2006-01-12 20:25:27
船橋では間違いなく一番おいしいですね。おすすめは、味噌ラーメンを細めんで。
Unknown (Unknown)
2006-05-30 22:33:30
オレがガキの頃からあるけど

行き始めたのは最近かな。

普通においしいと思う。替え玉タダだし

平日、仕事が休みの日にちょくちょく行ってる。