癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに



~ 天丼・ざるそば ~

2016-09-19 13:12:02 | ランチ

 

三越でランチ

Mさんが結婚式に来て行く服を

一緒に見て・・・と電話が有り

三越で待ち合わせしました

表玄関にはライオンがカープのユニフォームを着て

お祝いムードで一杯でした

店内は優勝セールで盛り上がっていました

私はあまり買う物も無く

Mさんのお洋服選びに付き合っていましたが

なかなか気に入る物が無いですね ~ 

結局、見つから無かったのです

お洋服は沢山 持っているらしいのに

わざわざ、買わなくてもいいのにね・・・

まあ、良いけれども・・・

 

お昼に成り

お蕎麦を食べに行きました

ざるそば・天丼・・のセットです

美味しい~

天丼は久しぶりです

エビがプリプリで甘くて

美味しい~

ご馳走様でした

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ ちらし寿司 ~ | トップ | ~ 竹琳 で ランチ ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事