癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに



~ 天婦羅 萬屋 ~

2016-10-12 16:08:29 | ランチ

 

天婦羅・萬屋

 

 

Tさんに誘われて

お昼に天婦羅を食べに行きました

白身魚の天婦羅

美味しい~

揚げたて、サクサク

身が柔らかくて、甘くて、最高(^0^/

えび、カボチャ、きす

麦飯を選びました

ちなみに、ご飯とみそ汁はおかわりできます

レンコン、紋甲イカ

 

おつけ物が

美味しい~

 

お昼のランチ

サラリーマン風の人達で一杯でした

私が頼んだのは

¥700の定食

自販機で食券を購入して・・・

リーズナブルで

美味しくて

また、行きたいお店です(^-^)

ご馳走様でした

 

 

 

10/12(水)スクワット・・・50回

頑張っています

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ さんまの塩焼き ~ | トップ | ~ 東山魁夷の展覧会に行き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。