癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ 天婦羅 ~

2016-11-29 22:02:23 | 日々の食事

天婦羅

 

 

エビ・レンコン・カボチャ・インゲン

天ぷら粉が無かったので

少々あわてましたが

何とかなりました

美味しい~

 

キュウリと帆立の酢の物

美味しい~

 

みそ汁

美味しい~

 

炊き込みご飯

美味しい~

 

銀杏・レンコン・ニンジン・ゴボウ・油揚げ・椎茸

キュウリの糠漬け

すっぱ~い

ご馳走様でした

 

 

11/29(火)スクワット・・・50回

頑張っています

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ お昼にお蕎麦 ~ | トップ | ~ 酢豚風ミンチボール ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜(о´∀`о) (kuri)
2016-11-29 22:54:17
MIZUKIさん こんばんは〜🌛

ここのところ読み逃げばかりですみません
今日も美味しそうだぁ‼️💕
炊き込み御飯ので銀杏が彩り添えてますね〜 天ぷらに帆立の酢の物なんて・・豪勢だなぁ‼️💕
お母様はお元気ですか?
寒くなってきましたから、お風邪ひかれませんように✨
Unknown (MI ZUKI)
2016-11-30 08:35:13
kuri さんおはようございます~♪
母は元気にしてますよ(^_^)v有り難うございます
毎日忙しくて、思うように投稿できなくて😂
でも コメントをいただくと嬉しくなりますよ\(^_^)/有り難うございます。

コメントを投稿

日々の食事」カテゴリの最新記事