今売れているのがこれ!

多くの人に支持され、人気を集め、売れ続けているもの、売れ始めているものをご紹介しています!

妊娠中の抜け毛症っていうんですか、毛が抜けて困るんですけど、オススメの対策法は?

2015-12-17 15:19:11 | リフォーム
出産というのはホルモンバランスが大きく崩れる時期なので、
妊娠から出産、そして産後にかけて、特に髮のトラブルが増えるんですよね。

シャンプーする度に抜け毛が目立つようになって、
ただ単に薄毛になるだけじゃなくて、部分的にハゲることだってありますよね。

だから、髪型にも気をつかいます。
分け目とかが目立たないように工夫したり、なにかと憂鬱になりますよ。

産科の先生に聞いた話では、産後に脱毛の経験がある人って、だいたい7割くらいいるそうです。
7割って、かなり大きな数字ですからね。

まあ、逆に言うと、ほとんどの人が同じ悩みを抱えているので、
自分だけ孤独に悩まなくていいんだ・・・と少し気が楽にもなりますけど。



とはいえ、何とかしなければなりません。



そこで、わたし、同じ産後の抜け毛で悩んでいた姉に相談したんです。

その姉がすすめてくれたのがマイナチュレ。
これって、けっこう有名ですよね。

マイナチュレは女性の育毛関連を得意としていて、
育毛剤とか育毛シャンプーとか育毛サプリなどの製品があるんですね。

一度に全部試すのはお金もかかってたいへんです。
だから、わたしは育毛サプリから始めたんです。

これはサプリだから、いわば身体の中から発毛を促すものですね。

次にシャンプーを使いました。

そして最後に育毛剤に手を出したのです(ついに・・・という感じ)。
やっぱり、イクモウザイ・・・っていう言葉のヒビキに抵抗ありますから・・・(笑)。


そういうわけで、これは絶対オススメします。


マイナチュレ。


全部いいです。
育毛サプリ・育毛シャンプー・育毛剤。
マイナチュレ三姉妹ですね。

全部一度に買って試す必要はないです。
徐々に買い足していけばいいんですね。

産後の抜け毛って、個人差はありますが、だいたい1年から2年は続きますよね。
その間に、抵抗感の少ないものから試していけばいいのでは。


マイナチュレ。
使ってみれば、売れている理由がわかりますよ。


【マイナチュレ三姉妹】
マイナチュレ「育毛サプリ」
マイナチュレ「育毛剤」
マイナチュレ「育毛シャンプー」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産後の薄毛対策にはシャンプ... | トップ | 妊娠中 抜け毛がひどいんです... »

あわせて読む