透明子です。わたしの日記よろしくね。

水の大好きな透明子がお気軽に綴る日記です。みなさんよろしくね。

ジーンズ洗濯

2012-12-06 10:45:38 | 生活

そしたら・・・・・・、まず、色がですね、変わっちゃったんです!大好きだったちょっと白みがかった青のような色合いが、単なる脱色した色のジーンズになってしまったんですよ。それで何の疑問も持たずにいたのですが、半年くらい前に、ビンテージもののかなり高いのを買ってみたんです。

すごく気に入っていて、月の3分2くらいはそのジーンズで過ごしていたくらいです。そして、腹立たしくなりましたね。

ジーンズ洗濯

今までジーンズは洗濯機で洗っていました。それで、夏場なので、さすがに洗濯しなければと思い、今まで通り洗濯機で洗ったんですよ。

泣きましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿