中国式リラク整体

日々のこと、ジャスマックプラザの
近況などを載せていきます。

年末、大変混み合っております。

2016-12-28 20:52:59 | 日記
今年の仕事納めは今日、明日に集中していますね!

その分宴会の数も多く、一般の方にご迷惑を多々おかけしているようですが、洗い場等の混雑はご理解いただければと思います。

また、アカスリやリラクゼーションも予約の取りづらい状況となっておりますので、お早めに電話確認をお願いいたします。

アカスリご希望の方!!



明日、12/29〜1/3までは当日予約のみ受け付けておりますのでご注意ください!

当日予約であれば電話予約も可能です!


その他リラクゼーションは前予約も受け付けております


バスが運休したり
救急車の音が絶え間なく聞こえて来たり、

足元が大変な時期ですので
十分に気を付けて、
時間に余裕を持って移動して下さいね




今時間は少し空いて来ましたよ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日付変わってお正月商戦 (笑) | トップ | 今時間が狙い目です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL