中国式リラク整体

ご覧いただきありがとうございます🙌

日々のこと、ジャスマックプラザの
近況などを載せていきます❗️

二月はイベント目白押しですね♪

2017-02-12 15:45:20 | 日記
「札幌雪まつり」 早くも昨日で終わってしまいました。

ススキノ会場では、魚の氷漬けが危うかったけど例年通り開催されたようですねー。

どちらもライトアップされると綺麗でした(≧∀≦)

更に、「冬季アジア大会」も開催されて例年よりも観光客が多く札幌が賑わっています…

がー
がぁー

こう言う時ってマッサージに来る方少ないんですよねぇ( ̄◇ ̄;)

まあ、それはさて置き
そろそろあのイベントがやって来ますね!
そう
バレンタインデー


愛するあの人によりも チョコレート女子会な昨今…

滅多にお目にかかれない美味しいチョコは私のもの🍫でしょ



いやいやそれよりもですね
これです、コレコレ!




待っていた方多いのではないでしようか?

チョコより肉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待たせいたしました!! | トップ | キャンペーン人気です♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿