UberEATSの配達員をしてみたブログ

UberEATSのパートナー配達員をしてみて思ったことや日々の話のブログ

今日の初日はどのエリアで仕事してこようか?。

2016-10-19 00:03:50 | 日記


写真はUber eats アプリの画面です
住んでる場所はエリア外のためまだ配達してもらえません

ということで配達する側も今は渋谷区や港区などに限られています

ただ働く場所は自分で決めて良いので、どの場所を重点的に仕事していこうか悩みどころです(汗)

好きなエリアを選べるというのはとても良い制度だなと思います

人それぞれ詳しい地域や、仕事してみたい地域などが違うし、住んでいる近くの場所で働きたいだろうし



そんなわけで、さて、自分は、

明日は初日だけど、どこからスタートさせようか??
悩みどころです


個人的に詳しい渋谷駅周辺や恵比寿駅周辺から明日は少しづつ始めようかなと思っています


赤坂や六本木や新橋あたりも近々仕事しようとは思いますが

土地柄あまり詳しくない(汗)(笑)



渋谷、恵比寿などから、自分のUber eats での仕事初めとしてしっかり頑張ってこようと思っています


それでは明日のために寝ます
おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Uber eats の仕事を明日から... | トップ | 初日スタート。渋谷に到着。U... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。