UberEATSの配達員をしてみたブログ

UberEATSのパートナー配達員をしてみて思ったことや日々の話のブログ

Uber eats の仕事を明日からスタート。

2016-10-18 19:47:19 | 日記


写真はUberから貸与されているバッグの二つです。

大きいバッグと小さいバッグ。

これならたくさんつめますね。
小さいほうと大きいほうとで温かいものと冷たいものをわけて運ぶように指示されています。

確かにアイスとかを温かいものと一緒にしていたらすぐにとけてしまうから(笑)ですね


で、明日から自分はスタートです。

登録してから1週間たってしまったけど、私用の用事がなんとか終わり、明日からしっかりUberで働いてきます

明日は初日なので慣れるために短い時間で集中して仕事をこなしてきます

エリアの渋谷、赤坂、新橋周辺を自転車で走りつつアプリの操作に慣れ、届けることにも慣れるようにしてこようと思っています


これまで配達の仕事はしたことがなかったのでどうなるのか?がちょっと少し心配ですが、

これまでピザの配達などをされたことがある人は楽勝なのかもしれないですが、自分は今回のような仕事はしたことがないので、少し不安なこともあるけど、早く慣れるようにしながら明日からの初日をしっかり頑張ってこようと思ってます。



アプリにも慣れていないし1回目は若干緊張する(汗)(笑)

1回こなせば何度もうまくこなせるとは思うけど、その1回目が心配(笑)



あ、あとは事故にあわないようにと、丁寧に仕事をこなしてこようと思ってます。


それでは、明日からの仕事しっかりやってきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Uber eatsが今朝の読売新聞経... | トップ | 今日の初日はどのエリアで仕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。