UberEATSの配達員をしてみたブログ

UberEATSのパートナー配達員をしてみて思ったことや日々の話のブログ

1日で50㎞移動した。自転車レンタルしようかな?

2016-10-20 06:26:30 | 日記


スクリーンショットは自分のUberでの初日移動場所です。

渋谷から移動して恵比寿→麻布→新橋
→麻布→渋谷みたいな感じで自転車で走って仕事しました

最初は渋谷で待機していたけど、渋谷から麻布や新橋は自転車で行けるのか??とふと思って、新橋まで行ったのが悪かったです


さすがに遠くて疲れた汗(笑)
しかも途中しんどい坂とかたくさんあったり、こりゃダメだと(苦笑)

一日が終わって自転車にとりつけたメーターを確認したら50㎞移動していました(これは疲れる汗(笑))



どこかのお店の近くか駅の近くかお店が密集しているところに待機して仕事して、またそういった場所に戻るということをくりかえしたほうが体力も温存できるし、効率よくこなせるような気が初日を終えて思いました


今日は渋谷か恵比寿か六本木か赤坂か新橋などのうちどこかなるべくは1ヶ所に待機して体力を温存させながら頑張ろうと思っています



あ、あと、エリア内は自宅から遠いので、エリア内のレンタサイクルを借りて今日はやってみようと思ってます


エリア内のレンタサイクルは早く走れるロード系の自転車や電動アシスト自転車も借りられるので、原付を買うまでは、これを使って仕事しようかなと思っています



今日はレンタサイクルで自転車を借りて仕事して頑張ってきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日終了。慣れていないから... | トップ | 初日において準備しておいて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。