UberEATSの配達員をしてみたブログ

UberEATSのパートナー配達員をしてみて思ったことや日々の話のブログ

Uber eatsが今朝の読売新聞経済面に掲載されていました

2016-10-18 10:47:01 | 日記


今朝の読売新聞朝刊経済面にUber eats の記事が載っていました

読んでみると、新たな働きかたで好評なとことと、届けた時にものがくずれてたり、アプリの不調で届くのが遅れたり色々問題はあるみたいなことが書いてありました

今は配達料金をUber が払ってくれているけど、もう少したつと依頼者が配達料金をうわのせで払わなければいけないらしく、今の値段から割高になっても一般のお客さんが注文してくれるのか?、このUber eats が定着するか?は未知数というふうに書いてありました

一般の主婦が配達したり、学生が少しの合間に運んだり日本で新しいサービスが定着するかは興味深いです



自分のほうは、今日から配達しようと思っていましたが、明日からスタートさせます

今日は急に用事ができてしまったので明日からスタートです


Uber eats で働くのは一日一時間でも自分の都合が良い時を選んで働けるのもすごくありがたいので、すごく自分のためになっています

この前、NHKやテレビ東京の経済番組でもこのUber eats が特集されていたり、今朝の読売新聞にも掲載されたり注目は高まっていると思うので、依頼者からクレームがこないように、しっかり明日からUber で働こうと思っています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備終わり。明日からかあさ... | トップ | Uber eats の仕事を明日から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。