UberEATSの配達員をしてみたブログ

UberEATSのパートナー配達員をしてみて思ったことや日々の話のブログ

初日において準備しておいて役にたったもの

2016-10-20 08:28:52 | 日記


初日終えて、あらかじめ準備しておいて、すごくためになって役にたったもの

・スマホ充電器
・地図
・輪ゴム
・ラップ
・タオル
・ティッシュペーパー等


「充電器」
一日中外にいるため、なおかつUberのアプリをずっとオンライン状態にしておくために急激に電池が減り、仕事にならないため充電器を2個~3個以上必要だと思いました


「地図」
ナビがあるから良いやと思ってたけど、ナビだけだとわかりづらい時もあるので地図を読んで番地まで確認して、自分の中でルートをイメージしてから出発が良いと思う。
ナビは、自分がこのルートは無駄だなと思う行き先指定もしたりして混乱しやすいので

「輪ゴムとラップ」
スープの時役にたちました。こぼれるのがすごく心配だったのでスープ系は品物をラップでくるみ必要な場合輪ゴムでとめて出発するとこぼれずにすんで良かった。
到着したらラップをはがして届け先に持っていきました

「タオル」
タオルは衝撃吸収に巻いて運んでもよいし、大量のタオルを箱のすきまにうめても品物のかたちが崩れにくくてとても役にたちました

「ティッシュペーパー等」
スープ系の品物の汁がほんの少しこぼれてしまってもすぐにふけるし、湯気で袋のまわりにつく水滴もふいてとれたり重宝しました



他に必要なものはまた色々でてきそうですが、これらを初日までに用意しておいて良かったなと昨日の初日を終えて感じました


そろそろ今日の仕事のためにエリア内に移動しようかなと思います

昨日よりは慣れたから、昨日よりは稼ごうと思っています。

頑張っていってきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日で50㎞移動した。自転車レ... | トップ | 渋谷に到着。2日目の仕事ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。