UberEATSの配達員をしてみたブログ

UberEATSのパートナー配達員をしてみて思ったことや日々の話のブログ

準備スタート。でもその前に私用自転車のパンクを修理しないと…(笑)

2016-10-17 06:23:31 | 日記
昨日まで私用で忙しかったのですが、昨日で一段落したので今日から本格的にUberでの仕事をする態勢になれました。

といっても配達などは明日以降からスタートさせるために、今日はその準備をもろもろしてきます

保険に加入したり、用具を整えたり、

あとは、実際お客さん側のアプリではどのように表示されるのか?や、自転車の用意など多くすることがあります

自転車に関しては、もちろん自分の自転車は持っていますがそれで行うこともできるけど、速い自転車のほうが良いし、それよりも、家から配達可能エリア(渋谷、赤坂、新橋周辺)は遠いため、エリア内のレンタルサイクルで自転車を借りて、そのレンタルサイクルを使って仕事しようと思っているので、そのレンタルをおこなってきたいと思ってます


もしかしたら、今日一日だけでは準備が整わないかもしれないけど、今日一日でできるだけたくさん準備を整えようと思ってます


まずは、なぜか昨日自分の私用の自転車がパンクしたので自転車屋に行って修理してきます(笑)

私用の自転車がパンクするなんて、これからの仕事のさいさきが悪い(苦笑)

早く準備を整えてUberの仕事をしてきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日からスタート。その前... | トップ | 準備終わり。明日からかあさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。