UberEATSの配達員をしてみたブログ

UberEATSのパートナー配達員をしてみて思ったことや日々の話のブログ

火曜日からスタート。その前に保険に入ったり準備を。

2016-10-16 06:03:12 | 日記
今日までまだ多忙でUberをできないのですが、
火曜日からスタートさせます

明日、月曜日は丸一日使えるので、試したいことや仕事の準備にあてようと思ってます


明日は、自転車を用意して、ヘルメットも買って、
保険にも入って、あとは、お客としてアプリを
使ってみようと思ってます

まだ客側のアプリの使い方もわからないし、ましてや、
仕事のためのドライバーアプリの使い方もあやふやなので、

明日一日、火曜日からの仕事のための準備にあてようと思ってます


保険に入らないと怖すぎるから、それはまず明日入ろうと思ってます
自賠責保険対物対人保証をバイクと同じような保険で
自転車のを入ってきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Uber配達員の登録説明会に行... | トップ | 準備スタート。でもその前に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。